<< ぜんぜん気がつかなかった! ワクテカワクテカ >>

ワンダーフェスティバル2010 夏!
c0061212_0164984.jpg


はい、行ってきましたワンフェス2010夏!

今回も前回と同様7時過ぎくらいに列最後尾に到着。
建物側に並んだので9時過ぎくらいまではわりと快適だったんだけど
だんだん日が昇ってきて日向になって暑くて死ぬかと思ったw

凍ったペットボトル持って行ってなかったら確実に熱中症になるとこだったわ。

なんとか10時半ごろに入場してグッスマ列に並ぼうとしたら
Figmaとねんどろいどのところに×印が!!

まさかこんな早い時間に売り切れかよ!!と思ったら

今から並んでももう買えないかもーってことだったらしい。

最悪ストラップだけでも欲しかったのでとりあえず並んでみたら
12時ちょい前くらいに目当てのものは全部購入できた!!

買おうと思えばネコアルクも買えたわ。
c0061212_0275140.jpg



今回の戦利品。
あとはBR★S袋とあみあみ袋とホビーストック袋とか。
あの袋メチャクチャ目立つなw
帰りの電車で見られてる気がしたww

そのあとは撮影に専念。
前回はステージ見てて時間なくなっちゃったので今回は回避w

カメラは今回初投入のD5000と標準ズームレンズ。

やっぱりコンデジと違って画質いいわー。
それにコンデジの場合撮影してからSDに保存するまで撮影できないタイムラグが生じるけど
一眼の場合撮っても内部メモリ(?)に一時保存されるのかバシバシ撮れる。

そのおかげで1つのフィギュアに滞在する時間が短くできたので前回より多く撮影できたわ。

(撮影ばっかりで実物をじっくり見れていないという本末転倒のような気もするがw)

バッテリーも予備買わなかったけどメモリ1個も減らなかった。
なるべくフラッシュは使わないようにしてたってのもあるけど
一眼のバッテリーってかなりもつのかな?


ってわけで今回は約450枚UPしました。

大体回った順になってるので大まかな振り分けはできてるかと。

最初が企業系、最後のほうが一般D系になってます。

今回はPicasaとWebサーバ2つあげてみた。
好きなほうへどうぞ。

c0061212_0315397.jpg

ワンフェス2010 夏
(FC2サーバ版)

(Picasa版)

[PR]
by otacplus | 2010-07-27 00:34
<< ぜんぜん気がつかなかった! ワクテカワクテカ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>