<< ンモー ぜんぜん気がつかなかった! >>

そんなに使ってるつもりないのに
ブレーカーが落ちて更新したのに吹き飛んだ('A`)

というわけでちょっとFirefoxに浮気中。(あんまり関係ない)




■WWWへのアクセス権を持つ7人

ドラゴンボールみたいだなw

■けいおん!! の 『唯の等身大 布ポスター』 を窓際に飾ってみた

どういう状況だよw

■世界初 あの「裸に見えるフィルター」 美少女フィギュアに採用

ズラしたら見えるじゃねえかw

■誰かとカラオケ行って歌ったら周り「ポカ~ン」ってなった曲ある?

ほとんど歌ってた。

■リア充を感じるもの

引きこもりだけどリプトン好きなんだが。

■Windows7とXPって実際どっちのがいいの?

そろそろ本気で7にしたい。

■『初音ミク Project DIVA 2nd』モデルのメモリースティック(3.9GB)が3939円で発売決定

値段までw

■PS3『ModNation 無限のカート王国』 (著作権的に)フリーダムすぎるキャラエディット画像集

こんなゲームだったのかこれw

■ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2010夏 レポートLink集

うちものっけてもらえた!!

■[イベント] Wonder Festival 2010 Summer - foo-bar-baz

リアルタイムアップのあとにも編集してアップとかすげえ労力だな・・・。

■果たして電車は何人まで乗れるのか?

乗せられるからって乗せるなよ・・・。

■お台場に設置してある 『岡村さんへの応援メッセージを書こう』 っていう掲示板が酷い


なんという逆効果・・・。

■IT業界で働く、若者の環境は。 「心を病むか、体壊すか」 過大なノルマ、残業代不払いで疲弊

残業代不払いは違法なんだからマジでどうにかしてほしい。

■見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん

ついにオリエントきた!!!

マックスファクトリー シーナ 水着ver. (シャイニング・ウィンド) - foo-bar-baz

正面から見ればきちんと着てないように見えるんだなw

■ビビアン・スーが超絶美人になってる件

ブラビ復活しないかなー。
[PR]
by otacplus | 2010-08-01 23:05
<< ンモー ぜんぜん気がつかなかった! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>