人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ですよねー そんなに使ってるつもりないのに >>

ンモー
ちょうど帰ろうと駅までついたら人身事故!!

さすがにそのまま待ってたら干からびそうだったのでマックに退避した。
久しぶりにマックシェイクなんて飲んだけどあんなに甘かったっけな・・・。



■「イカタコウイルス」作成者を逮捕、器物損壊容疑を適用

原田ウイルスの作者だったんかい。

■やじうまミニレビュー
センチュリー「ミスティシャワー」 ~肌に心地よいミスト噴射、この夏は“打ち水”で涼む


ワンフェスにもいた。

■ゼーガペインのフィギュアが邪神モッコス並みのクオリティーと話題に

久しぶりにすげーのきたな・・・・。

■GIGAZINE解雇されたけど質問ある?

完全に特定されてんじゃんw

■エロゲとtwitterが連動 ν速民同士が同時射精とか楽しみだなw

あんまり共有したくねえw

■声優の田中理恵さん、電車内で若者に説教をする

これはご褒美になるヤツのほうが多いだろw

■お前らの嫁球体にしてやんよ

昔こういうのガシャポンであった。

■おまえら超満員電車とか乗ったこのあんの?  どんな状態になるの?

もう耐えられないから各駅に乗るようにしてる。

■またかwww ○○ホールのイメージキャラが『けいおん!!』唯・澪・梓にそっくり

これは訴えられるだろw

■『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい

あらま、サモンナイトなんて最近まで出てた気がしたんだが。

■ポケモンブラック・ホワイトではエンディングまで新ポケモンしか飛び出してこない

いったい何匹になるんだよ・・・・。

■『けいおん!! OPED』に勝利したオリコンデイリー初登場1位のSMAPの新曲の購入特典が凄い

SMAP必至杉だろw

■ボーイズラブ業界初 「キモチいいオモチャθ」付きのBLコミック誌 『おもちゃピアス』 が発売!! 非18禁だから小中学生の女の子も買えちゃうぞ☆

確かにモノ自体は18禁じゃないが・・・w

■『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP・3 前編』 2ちゃんねる実況まとめ

Fripside始まったらオレンジ色に染まってて吹いたwww
by otacplus | 2010-08-05 23:07
<< ですよねー そんなに使ってるつもりないのに >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>