人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 72時間あったのに ンモー >>

ですよねー
盆休みなんてものはありませんでした。



というわけで明日だけコミケいってきます。



■『ラブプラス+』と『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』が仲良くワゴンセール中!

ねんどろつきでこれならまあまあ。

■なのは信者、戦士の休息・・・やはりコミケは戦場か

マジかよこれw

■コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

NHKがやると思わなかったw

■シャワーしか浴びない奴臭すぎワロタ

ちゃんとお湯に浸からないと入った気がしない派。

■ゆとりはゲームボーイが電池切れした時の絶望感も知らんのだろ?

俺が持ってたのシルバーだけど通常よりこんなに高かったのか。

■声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作

ズボンwwwwwww

■大人のデパートM's秋葉原店 「冷やし縞パン、始めました」

被れと?w

■「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?…「カルピスが濃い」「お手伝いさんがいる」

門から家が見えないヤツがいたな、小学生の時。

■『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP3 後編』 2ちゃんねる実況まとめ 地上波で水樹奈々×田村ゆかりの奇跡のコラボが実現!!

なんかピンクのサイリューム売れてるんだが気のせいか。

■「けいおん!」の原作マンガ、次号で最終回!!!

俺は何を生きがいにすればいいんだ・・・。

■平野綾が恋バナ解禁騒動を日記で言及!! ヲタVS平野の全面戦争に発展か!?

ライフライナーなんて言葉ができてて吹いたw

■会社辞めようぜ! 残業 満員電車 性格の悪い上司 うんざりしてるんだろ?

やめたけど似たような世界に戻ってきちゃった・・・。
by otacplus | 2010-08-14 00:16
<< 72時間あったのに ンモー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>