<< 空間がない 72時間あったのに >>

ある意味リア充?
俺にしてはかなり珍しくリアルが忙しいという事態が起きて
ほとんどこっちの更新ができなかったぜ!!

写真とか整理してちまちまとあげていくかなー。




■スマートフォン周辺機器カタログ 長時間外出のお供に! モバイルバッテリー大集合

とりあえずスティックブースターがあればなんとかなる。

■PS3ゲームレビュー「Another Century's Episode:R」- GAME Watch

最初にギアスから始めたのは失敗した(´・ω・`)

■ソニー、EX600などカナル型イヤフォンEXシリーズ3機種 -24,675円「EX600」や12,390円「EX510SL」など

上を通すタイプって使ったことない。

■【IFA 2010】Samsung、7型液晶/DLNA搭載のAndroid 2.2端末 -フルHD動画も再生可能。65型の3D液晶テレビ発表

3万くらいだったらほしいかも。

■アップル、720pカメラや高精細液晶の新iPod touch -64GBモデルも用意。8GB 20,900円~

IPSじゃないのは痛いなー。

■15歳~34歳の給与 15万円~20万円が最多の25% 35万円以上はわずか4%・・・

\(^o^)/・・・・・・

■たこ足配線だけはやめとけ、ヤバイぞ

PCの裏の配線がスパゲッティになっててヤバイ。

■【リンク有】水族館の楽しさは異常

久しぶりに行ったら超楽しかったぞ。
イルカすげえ。

■絶対に虫歯にならない方法を教えろカスども

虫歯に1回もなったことないのはちょっとだけ自慢。

■「池袋」って何して遊ぶの?   埼玉の人教えてください(><)

アニメイトとハンズととらのあながあればなんとかなる。

■Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目 2ちゃんねる 実況まとめ
■Animelo Summer Live 2010 -evolution- 1日目 2ちゃんねる 実況まとめ

最初からレスキューファイアーで腕が死んだ。

■近年のフィギュアの造型技術の高さはムラムラしてくるレベル

おき場所さえあれば・・・。

■コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円

いいなこれw

■一眼レフカメラ楽しい

狙った写真が撮れると結構うれしい。

■なのはプレミアム一番くじ

なのは完売wwww

■三洋、iPadもXperiaも充電できる高出力モバイル電源「eneloop mobile booster」

先端の交換できるケーブルもう買っちゃったよ・・・。

■トレンドマイクロ、クラウド技術を応用した「ウイルスバスター2011 クラウド」

どのくらい軽くなってるのか気になる。

■東芝開発陣に聞く「REGZAブルーレイ」への道のり ~「RDの名を持つBlu-ray」に込めたこだわり~

片岡神にはがんばってほしい。
X5のような名機を!

■キヤノン、新UI・新デザイン採用の「PIXUS」新モデル

そろそろうちのプリンタも完全ネットワーク化するかなー。

■AMD、今年中にATIブランドをAMDブランドに統合

CPUとごっちゃになってわかりづらくなりそう。

■"若者の恋愛離れも…" 「恋愛、面倒」45%、女性は「性行為、面倒」35%…ニッポン放送調べ

世の中から離れて生きたい。

■九州の各県の行ったほうがいいところ教えてください

ベビースターのとんこつうまかった。

■【画像あり】 最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww

これなら脱がなくてすむ・・・・の?

■オタクってキモイ容姿が多いんだけど・・・

両方。ソースは俺。
最近このオチ多いな。

■東芝液晶テレビ REGZA(レグザ)専用スレ

Z1いいよ。

■お前らのデスクトップとかを醸すスレ

壁紙すらここしばらく変えてないなー。


■ソニー、「家庭で楽しめる3D」へBDレコーダ/BRAVIA発売 -映画/音楽ソフトも積極展開。裸眼3Dは「研究中」

いつまでレコーダは320GBとかゴミみたいな容量搭載してんのかなー。

■ソフトバンク、各ショップでiPhone 4の返品対応

ただし30日以内に限る・・・。

■ねんどろいど ラブプラス高嶺愛花 「かわいすぎて悶絶っ!」

最近アマゾン配送遅すぎじゃね・・・まだきてねえよ・・・。
[PR]
by otacplus | 2010-09-04 15:54
<< 空間がない 72時間あったのに >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>