<< 意外と軽い 空間がない >>

2年ぶり
システムをWindows7に移行中・・・。



■ソニーα55【第1回】 発売日に購入! まずはネコカフェで試し撮り

ライブビューのAFが早いってのはちょっと気になってたり。

■「Lunascape 6.3.1」公開、WindowsのDLL読み込み脆弱性を修正

Liteはもう絶望的なのかなぁ。
落ちなくなるだけでいいのに。

■三洋、腰やお腹を温める「eneloop waist warmer」 ~eneloop mobile boosterを電源に採用

冬のイベントによさげ。

■画像を綺麗に拡大するフリーソフト「SmillaEnlarger」がすごい

無理やりアプコンしたみたいだな。

■とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・

何者だよこのおじさんwwwwwww

■なんてロボット物はここまで衰退したのさ?

勇者シリーズ復活してくれ。

■企業の奴ら、コミュ力コミュ力って言うけどよぉ、どうやったら身につくのか言ってみろよ?

身につかないまま今に至る。

■恋人ができたらしてみたいこと

2次元でなら可能なんだが・・・。

■「来いよ!アグ●ス!」 12歳以下限定のポーズ集

ω

■「仕事まだ慣れてないでしょ?業務後話でもしよう」 新入社員「それって残業代でます?」 「あ?」

残業代は出せよマジで。

■最近の小学生、色気ありすぎだろ・・・

もう俺ロリコンでいいや。

■マックでの商品の選ぶ時間の無さは異常

壁にもはっといてほしい。

■女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ”

なんだよ半袖野郎ってwww

■PC自作のメリットって

HDDいっぱい積めるくらいか?

■ 席 替 え に あ り が ち な こ と

まさかこの年になって席替えすると思わなかった。
[PR]
by otacplus | 2010-09-12 23:14
<< 意外と軽い 空間がない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>