<< 来年は長い・・・ *ただし(ry >>

メガネメガネ
海猿見てきたー。
最初3Dにしようかと思ったけどメガネONメガネするのが面倒になったので2Dにした。

あれ3Dで見てたら真っ暗で何も見えないわw
船内のシーンとか暗くて火花でやっと見えるような感じだしw

まあ内容は伏せておくとして
よくできてるなーって感じでした、おしまい。



■マザーに乗せて4-Way SLI対応化、ユニークな小亀アダプタが公開

載せただけってww

■グリー「Twitterは健全サイトの認定受けろ。俺たちは年10億円の費用かけてんだぞ」

ついに開き直りやがったw

■掃除ができない100の理由

フィギュアが増えすぎてどうにもならん。

■エディア、PSP用ナビ「MAPLUSポータブルナビ3」の「マクロスF」着せ替えデータ
「ランカ・リー」と「シェリル・ノーム」の2種


ものすごく微妙・・・w

■三洋、twitterへの投稿でエネループモバイルブースターが当たるキャンペーン

俺もなんかやっとくか。

■ T.M.R西川氏、「あずにゃーーーん!」の絶叫でけいおんグッズをゲット

俺もペロペロし続けてるけどグッズなんてもらえないぞ。

■Twitter番宣が本格化!? 秋に開始のアニメ新番組を第1話から見よう

10月からの録画リスト作らないとなー。

■ソニーα55【第2回】 新江ノ島水族館でイルカのジャンプを連写しまくる

水の一滴が見えるっ・・・・!!

■これは凄い…LEVEL5の会社が超豪華な件

儲かってんな・・・。

■『ゴキブリ用ホウ酸団子』を「先生の特製クッキー」と冗談→生徒が信じて食べ、病院搬送…大阪・府立高

床にまいてるのに食うなよwwww

■イチローが史上初10年連続200安打達成!!  しかしアニメ視聴中に邪魔が入った為アニヲタ達が怒る

さすがイチローw

■楽天ブラウン監督 ベース投げようとするも失敗

固定されてるか確かめてからやれよwww

■すくいぬ J( 'ー`)し「たかしへ。カーチャンが独自にOSをつくって見ました。」#more

なんだこの高性能カーチャンwww

■暇人\(^o^)/速報 : 多くの企業がXPから抜け出せない――社内アプリがネック - ライブドアブログ

いまだに2000なんだぜ・・・。

■無職スイッチ「あ」

('A`)・・・。

■1985-87年生まれが一番遊びが充実してた

充実しすぎてこんなんなった。

■iPhone4持ってるやつきてくれ ぶる速-VIP

もうないと生活できない。

■東芝からベジータ発売

絶対狙ってやってるだろ東芝ww

■windows7速すぎワロタwww

メモリ8GB積んだWindows7は結構スゴイ。

■モー娘妹分、真野恵里菜フィギュア13.000円 

恒例フィギュアスレ。

■日本にホワイト企業って存在するの?

あっても入れなければ意味がない。

■まさか数年でMDが消滅するとは思わなかった

MD使ってたのは中学くらいだったな。

■彼氏の鼻毛が気になります

鼻毛カッターマジオススメ。

■今年もラーメン無料券がもれなくプレゼントされる「天下一品祭り」開催へ

今度いってくる。

■最高のコストパフォーマンスを誇るマウスソールの代替品「カグスベール」を今さら紹介してみる

昔使おうとしたけど曲がっちゃってダメでエアパッドソールのほうがいいわ。
[PR]
by otacplus | 2010-09-26 21:29
<< 来年は長い・・・ *ただし(ry >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>