<< えーりんえーゲフゲフッ!! 今年もあと1クール >>

こんな時に限って・・・!!
c0061212_22132728.jpg


劇場版マクロスF届いたー。

が、しかしREGZA故障中のため視聴不能・・・orz

なんでこんな時期にぶっ壊れてくれやがるんだ!!

同梱フィルムは↓

c0061212_22141785.jpg


とりあえずグレースがいた。
うーん、今回は可もなく不可もなくってとこか。
エヴァのときよりはマシwww



■センチュリー「レインボーフラッシュLED傘」 ~雨の夜道も安心して歩ける“光る傘”

目立つなこれはw

■デジカメ写真の画質を劣化させずにファイルサイズを大幅に圧縮「Caesium」

どういう仕組みになってんだ・・・?

■近年激変した、アキバの赤裸々なメシ事情のまとめスレ

いつも松屋で済ませちゃうからなー。

■シンプルかつマニアックに熟成した新ブルーレイDIGA BD→HDDムーブやアニメ原画解像度、放送転送の実際

この機能搭載したBDプレーヤー出してくれないかな。

■ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB ZERO」 13人目のホストガール「理保」と温泉イベントなどを紹介

あれ、前にもいたような・・・?

■Western Digital、容量3TBのUSB 3.0外付けHDD ~ドライブは「Caviar Green」、ベアドライブはまもなく出荷

XP対応って書いてるけど3TB使えたっけ。

■ドコモ、7型画面のAndroidタブレット「GALAXY Tab」11月下旬発売
■ドコモ、Android 2.2搭載スマートフォン「GALAXY S」10月下旬発売
■ドコモ、4型有機ELのAndroid 2.2スマートフォン「GALAXY S」 -7型タブレット「GALAXY Tab」も。電子書籍配信トライアル

3G対応いらねーから単品で売ってくれないかな。

■指定のレジストリキーを「レジストリ エディタ」ですばやく開く「OpenRegKey」

これは便利かも。
Windows7は結構レジストリいじらなきゃいかんところ多いし。

■auから“1台目”のスマートフォン、Android搭載の「IS03」
■au、Android 2.1搭載のシャープ製スマートフォン「IS03」 -3.5型タッチ液晶/ワンセグ/9.6Mカメラ。18日にも新端末

IS06まで発表待ちらしいからそっち見てからかなー。

■東芝、裸眼3DTV「グラスレス3Dレグザ」を12月発売 -20型はCELL内蔵、720pで実売24万。12型も

小型で高画質なモデルが出てきたのはうれしい。買えないけど。

■大学生活になかったこと

過ぎたことなのでどうしようもない。

■意味はどうでもいいからかっこいい専門用語を教えてくれ

デンドロビウムとかサイサリスとか花の名前だって最近知った。

■熱血ロボットアニメの名作と言ったらコレ!って作品は?

今期はロボが多くてうれしい。

■オタクと一般人で答えが違う問題

ニノはマジで勘違いした。

■【画像あり】パナソニックが次世代ゲーム機発表。3DS、PSPgoとの決戦へ

3DO・・・。

■後輩から告白されました……

逆にわかりづらいわ!!www

■飲み会でギャル酒しか飲まない奴って何なの?

基本的にチューハイしか飲めない。

■桑島法子さん電車の中で宮野君と福山君を見つけたので『綺羅星!』ってやったら知らない人のフリをされた  他
■秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か

俺の周り一部で綺羅星!が流行り出した。

■8時間も睡眠とってるやつはアホ 人生の3分の1を何もせず過ごすって・・・

12時間寝ても眠い。

■チャリ通にありがちなこと

何回コケたかわからん。

■日本人2人ノーベル化学賞受賞キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 鈴木・根岸氏

毎回説明されてもなんだかよくわからん。

■よく使う顔文字 (´`c_,'` ) TOP5が明らかにヽ(`Д´)ノウワァァン

('A`)

■「30歳の保健体育」がまさかのTVアニメ化! 地上波放送だが大丈夫か?

地上波とか規制だらけになるだけだろ・・・。

■【速報】岸田メルがマジキチ状態

なにやってんだよwww

■【なんだそれ】店員の前でキャラの決めポーズ→店員がやり返してくれたら待ち受け画像ゲット

フルリレローの悪夢がw

■お前ら「鞄」には拘ってるよな?まさかリュックとか使ったりしてないよな?w

ここ数年間NOMADICしか使ってない。

■大学の講義中に一番前にちらほら座ってるやつらって何してんの?

一番後ろでアニメ見てました。

■エルシャダイ 演ってみた

髪は言っている・・・・www

■けいおん!! 平沢憂が「お姉ちゃん」を連呼する動画

何言ってるのかだんだんわからなくなってくるぞ。

■【okailove】ヲタ芸打ってみた!【5人揃って】

初めてヲタ芸がキレイだと思ったw
[PR]
by otacplus | 2010-10-06 23:01
<< えーりんえーゲフゲフッ!! 今年もあと1クール >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>