<< ETC!ETC! こんな時に限って・・・!! >>

えーりんえーゲフゲフッ!!
久しぶりにカラオケ行ったらえーりんで思いっきりむせる。
いつもなら90点は下らないのに70点台・・・orz

まあごはんはおかずが92点だったからいいや。



■お外でもWi-Fi! 公衆無線LAN&モバイルルーターを使いたおす

ワイヤレスゲートはちょっと出先で使いたいときとかはかなり便利。

■「侵略! イカ娘」や「ヨスガノソラ」他10月アニメBD化情報
-「イカ娘」に触手切り落とし付属。「俺の妹」「PSG」も


触手切り落としwwwwwww

■タッチパネル用「導電糸」を計り売り、手袋のままでiPhone操作

これ買って縫い付けようかな。

■可愛い表情に、ムチプリの肌感「智恵 フィギュア(イラスト:石恵氏)」サンプルレビュー

これ最初はパンツはいてたのか。

■声優の田中理恵さんTwitterで水着姿公開なう、サービスしすぎなう

電車で見てたけど手が勝手に保存するレベル。

■ぶっちゃけネットがつながる環境さえあれば田舎暮らしでも良くね?

MXが見れないとダメだわ。

■BDからHDDへの書き戻し、AACSはもう一度検討すべき

久しぶりにものすごい発言してんなwww

■リア充とカラオケの時に役立つ曲

ヲタクだけでカラオケいくとものすごいことになるよね。

■大人になるとマクドナルドが受け付けない体になるよな

バーガーキングで2個しか食えなかった・・・。
いつもならもっといけるはずなんだが・・・。

■【フラグブレイカー】 「終電なくなっちゃったね・・・///」 → 「お前の足は何のために付いてるんだ?」

軍曹wwww

■女子中学生の描き方教えます

いつも通りだった。

■AKB秋祭り 肉なし焼きそば800円

搾取しないと成り立たないのかね・・・・。

■『figmaミサカ』の予約が本日よりスタート!! 3名には豪華なプレゼントも!!

重くて全然買えないんだが。
[PR]
by otacplus | 2010-10-11 23:38
<< ETC!ETC! こんな時に限って・・・!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>