人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファイルリストとか作るかね・・・ aptbackupで間違えてリ... >>

フヒヒヒとしか笑えないわけだが

人間どうしようもない量の作業を見ると笑いがこみあげてくるんだな。



■ 「お前らがインターネットで最初にはまったもの教えろ」

買ったばっかりのころはチャットやりまくってたなー。
今はメッセンジャーとかTwitterに変わったか。

■SCEJ、PS3「GT5」に登場する「レッドブルX1」の全貌を公開 V型6気筒直噴ツインターボ搭載の「ファンカー」の技術を取り入れたモンスターマシン

実際にレギュレーション無視すりゃ作れるのかこれ・・・。

■【やじうまAV Watch】筋トレ用アニメ「いっしょに」シリーズ第3弾は“お風呂” -AV Watch

もうエロアニメ以外のなんでもねえwwww

■au、Javaアプリプラットフォーム「EZアプリ(J)」発表

またすぐポシャりそう。

■LG、画素開口率を向上させた2万円台のIPSパネル/LEDバックライト搭載液晶
~21.5型と23型の2機種

■NEC、IPSパネル/LEDバックライトの23型フルHD液晶

最近はIPSが増えてきていい傾向だな。

■データロボティクス「Droboシリーズ」 ~手軽に容量を拡張できるストレージボックス

柔軟に容量を拡張できるってのはいいな。

■SCE、PSPgoを16,800円に値下げ。26日より新価格に -旧価格から1万円の値下げ

最初からやれよ。

■パイオニア、世界初のPC用BDXL対応ドライブ

この容量が1枚250円くらいになったらもうエンコしないでTS保存すっかなー。

■通勤で満員電車に乗る奴は情弱 できるビジネスマンはどんどん自転車通勤に乗り換えてるぞ

各駅で意地でも座って行ってるぜ。

■ILLUSION開発のソフト「きゃらコレ!」のプレスリリースが送られてきました。 : オレ的ゲーム速報@刃

なぜかこれ一般扱いなんだよな・・・・脱げないの?

■■「PCfan12月号」表紙のモデルは竹達彩奈さん

久しぶりに買うか。

■『けいおん!!』キャラソンに純ちゃんも キタ━(゚∀゚)━!!!

ライブのチケット取れる気がしなくなってきた・・・。

■女性が「この人、ヲタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間

ゴメンナサイゴメンナサイ

■八丈島の高校の吹奏楽部は女子13人男1人 島内でロマンスありまくりだな…

ZUKI樹だな。

■ランチャー便利すぎワロタwwwwwwwwwww

会社PCでランチャー出そうとして出ないとイラッとくるレベル。

■残業代って出ないのが普通なの?

出ないとこにいると精神を病んでくるよマジで。

■ポケットモンスター「仕事ブラック」「職歴ホワイト」攻略スレ

クリアできるはずがねえ・・・。

■おっぱいってホントに柔かいの?

フィギュアのも最近は柔らかいぞ。

■「熱が40℃ありまして、あっ、はい、すいません、はい、宜しくお願いします」

38度でもフラフラして起き上がれなかったぞ。

■ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」

目立つしいいじゃないか?w

■通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・

山手線にもトイレつけてくれよ・・・。

■ひろゆき「ネットで『俺ひきこもりww』って言ってるやつは皆ウソつき」 お前らニートのふりはやめろ

そもそもニートは昼間起きてないよ。

■11月9日からローソンでオタクだとバレずに午後の紅茶を買う方法

やっぱり購入必須か・・・。

■ニートしてた人に仕事させたときにありがちなこと

俺じゃん。

■WAVE TFC BEACH QUEENS 姉ヶ崎寧々 (ラブプラス) - foo-bar-baz

ネネさんに埋もれて窒息死したい。

■色が変わりスケ感も「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編)白水着Ver.」サンプルレビュー

高校生の体じゃねえよこれ・・・・。

■【リリカルなのは】MAXON

無編集でここまでぴったりなのかよwwww

■太鼓の達人の遊び方を間違えてみた

それは残像だ。

■【MMD】けいおん部で仮面ライダーオーズOPパロ

ガタキリバコンボふいたwwww

■禁書目録ⅡOPに侵略完了したゲソ!!【侵略!イカ娘×禁書目録Ⅱ】

エコノミーだとどこにいるのかすら判別できないが・・・w
by otacplus | 2010-10-30 01:38
<< ファイルリストとか作るかね・・・ aptbackupで間違えてリ... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>