<< 時すでに ファイルリストとか作るかね・・・ >>

セルメダルが足りねぇ・・・
さて、オーズでも見るかーと思って録画リスト開いたら駅伝で放送してなかった時の残念感…。



■Creative、Android搭載のタブレット型メディアプレーヤー

1080p対応だしいいんじゃないのこれ。

■Hotmailで障害発生、国内ユーザー最大9万4439アカウントに影響

改悪するわ落ちるわで散々だな。

■3TB HDDがデモ、発売は月末

2.5TBも出るのか。
ギリギリXPでも認識とかできないかな。

■所さんの目がテン 次回は「ゲーム機」特集 あのゲーム機はスルー

PSPだけかよw

■ラーメン屋でがっかりした瞬間

今のところそんなにまずい店に当たったことがない。

■尖閣ビデオ流出がれぐらいヤバいのか分からないからガンダムで例えて

群馬wwwww

■ブックオフの買い取り安すぎワロタ 手間考えたら捨てたほうがマシ

じゃあ高いところってどこなんだよっていう。

■5万8000人が説明会へ マジで就活キチガイじみてる 会場に入るまで1時間 コミケか

そのうち徹夜組が出るで。

■【打倒Amazon】楽天がAmazonに対抗して送料無料

ブックスだけかよ。

■Suicaエラー多すぎ。特におっさん。邪魔

ギリギリまでくっつけてる俺。

■人生リセット願望を持つ人は6割以上 ・・・ リセットすればうまくいくの?

電源ボタンほしい。

■エルシャダイオンリーがヤバイ、1000人近い行列 開始30分で完売続出 98%が女性

大丈夫じゃない。

■音ゲー×ホッケー 斬新すぎる音ゲーが登場!

どうなってんだこれ。

■日経新聞「今の若者は消費しない。だから今の若者にはブームを起こせない!」

しないんじゃなくてできないんだよ('A`)・・・・

■冬を感じるアニソンとか貼っていけ

やっぱりSnowAngelきてた。

■とりあえずプリキュアに変身しておもちゃの国を守ってきた

最近おもちゃ王国ばっかりだなwww

■モテる奴の部屋に高確率で置いてありそうなもの

すべてがない。

■サービス残業という呼び方は止めるべき

違法残業にしようぜ。

■彼女いない歴=年齢にしかわからないこと

ω・・・・・。

■クリスマス終了のお知らせ来たぞー(^o^)ノ
■ク~リスマスが今年もやってくる~…:::::::::::::::( 'A`)::::::::::::::

もうそんな時期…。

■恋と選挙とチョコレート回収決定 プレミア化するかもわからんね

回収しようにもほとんど売っちゃってるみたいだけどな。

■【尖閣問題】 中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 2ちゃんねる 色々まとめ

遺憾でしょwwww遺憾でしょwwwww

■【速報】さよならISDN 25年までに廃止へ

俺が初めてネットしたのはフレッツISDNだった。
そこから俺の転落が始まった。

■iPhone買ったけどBB2Cとエロ画像閲覧専用機になってるっていう俺みたいな香具師は多いと思う

2chとTwitterとmixiと動画再生くらいにしか使ってないわ。

■アルター けいおん! 琴吹紬 レビュー : はっちゃか

なんだろう、むぎのパンツだと妙な罪悪感が。
[PR]
by otacplus | 2010-11-07 19:26
<< 時すでに ファイルリストとか作るかね・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>