<< 長年乙でした 時すでに >>

つい買っちゃうんだ。
c0061212_2091494.jpg



エネループトーンがまだ使ってないのが余ってるのに
エネループグリッターまで単3、単4両方買ってしまった。

予想以上にキラッキラだなこれw



■iPhone用ブラウザー「iLunascape」公開、片手操作にPCブックマーク共有など

入れてみたがいまいち使いづらい。

■auのAndroid端末「IS01」がアップデート打ち切りで祭り→阿鼻叫喚へ

買わなくてよかった・・・・のか?

■マスタードシード、ホットスワップベイ7つのmicroATXケース

ファイル鯖にしてくれと言わんばかりだな。

■三菱、倍速補間+バックライト制御+IPS搭載のゲーマー向け23型液晶
~残像感と表示遅延の抑制を両立。超解像技術も進化


だからなんで1080なの!!普通にPC作業にも使いたいから1200くれよ!!

■ノーマディック「Wise Walker フラップショルダーS」 ~コンパクトでも思いきり詰め込めるショルダーバッグ

俺愛用のNOMADICレビューにπ/画像がががが!!!!

■パーティション編集ソフト「EASEUS Partition Master」無償版が64bit Windows対応

パーティションアライメント対応してるのってこれだっけ?

■ビックカメラドットコム、不正アクセスでIDとパスワードが悪用される

いつ開くんだか。

■Western Digital「WD30EZRS」 ~世界初、容量3TBに到達した3.5インチHDD

3x4で12TBサーバ・・・ゴクリ。

■4GBメモリ×2枚セットが今週も下落、特価で9千円割れ

8GB積むとさすがに全部使い切ることはないわ。

■就活中の佐藤君、エロサイトのブックマークをテレビで晒される

どう見ても将来ニート。

■正直に答えて欲しいんだけど、お前ら自分の部屋に女の子を連れてきたことある?

誰が来るんだよこんなとこ。

■【熱海ラブプラス+現象】 ホテル大野屋が倒産。負債約21億

あれで儲かったんじゃないのか・・・。

■AT限定免許じゃダメなのか?

もうMT運転できる自信がない。

■就活学生「バイト時代にブラック企業の実態を見て…」 ブラック企業回避に必死

バイトすら休みも取れずサビ残させられるようになってきてるからな・・・。

■電車が少し遅れただけでたまに狂ったようにキレるサラリーマンいるけどなんなのアレ

朝だとちょっと遅れるだけで怒られるから・・・。

■昔のゲーセンって怖かったよね。

昔はゲームセンター禁止だったな。

■缶ジュースが100円だった時代

そういや酒の自販機って見なくなったな。

■クリアファイルも手に入ったし安価でこの絵をムギちゃんにする。:ハムスター速報 - ライブドアブログ

人間じゃねえ・・・・w

■ニートって毎日なにしてるの?:ハムスター速報 - ライブドアブログ

割と規則正しくなるよな、ただし夜型で。

■Evernote便利すぎワロタ 500万ユーザー突破 ここ83日で100万人増加と飛ぶ鳥を落とす勢い

いまいち使い方がわからず放置してある。

■人生に深刻なエラーが発生しました

リセットしてくれ・・・。

■1983年~1987年生まれぐらいの奴らが過去を美化して思い出すスッドレ

懐かしすぎて泣けてきた・・・。

■アイコンを探すときに覚えておきたいアイコン検索サイトまとめ

横にTwitterアイコンつけようかな。

■オダギリジョーがアルパカに似ていると話題に

これはアルパカの問題だろwwwwww

■NHK「週刊こどもニュース」打ち切り

正直放送が夕方じゃなくなったのが痛かった。

■nForceよ永遠に~NVIDIA 3rd partyチップセット事業を終了へ

SiSとかVIAとか使ってた時代が懐かしい・・・。

■彼女が1度もできない男の特徴

perfect!

■【画像あり】高速バスの女性専用車がキチガイじみてる

コクーンよさげじゃん。

■【画像あり】 時事通信が放送禁止レベルの安藤美姫の画像を掲載

出てる出てるwwwwwwww

■とある女性声優の一人生活

お姫様が。

■おっぱいマウスパッドの時代は終わった、スクールデイズ言葉お尻マウスパッド登場!

何気に一般扱いなんだよこれ。

■システムファイルの最適化が可能になったデフラグソフト「Defraggler」v2が公開

SSDでも効果あるのかな。

■イチバンイイソウビヲシタマエ!【エルシャダイ×ロックマン】

ファミコン互換で作ってほしいw
[PR]
by otacplus | 2010-11-20 20:10
<< 長年乙でした 時すでに >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>