<< 使いすぎじゃなイカ? 長年乙でした >>

数百時間とかどこに時間があるんだろう
あんまりにも盛り上がりすぎると
なんだかやりたくなくなる、いまだに厨二病な俺。



■サンワサプライ、ゲーミンググレードのマウスとマウスパッドを発売 最大分解能5,000dpiを誇るハイエンドゲーミングマウスなど4製品

やるのが遅すぎる上にまた微妙なものを・・・。

■「MHP3rd」を楽しむ頼もしいパートナー!「ハンティンググリップS」 「GT5」を遊ぶならぜひ欲しいハンコンから、新規の3製品をチェック!
Wiiの新しいスタンダードになる「Wiiリモコンプラス」も試してみた!


モンハンめちゃくちゃ売れてるみたいだな。

■サムスン「GALAXY Tab」試用レポート(基本編) ~Android2.2搭載の7型タブレット端末

回線契約なしで買えるようにならないかなこれ。

■初音ミクが立体視でもデビュー、3D Visionで店頭デモ中

やだ、MMDの進化が止まらない・・・。

■ドアノブ少女クソワロタwwwwwwwwwww

どういう需要なのコレ・・・。

■若者の48%「出世したいと思わない」 若者の深刻な出世離れ

出世する職がない。

■モンスターハンターポータブル3rd ヨドバシ・ソフマップの早朝販売を写真レポ(秋葉原)

5ケタあったのに売り切れらしい。

■庭の新スマフォ「IS03」 実際の所どうなのか?

iPhoneとスクロールに違いがあってなんだか違和感。

■年をとってようやく分かった 毎日の地味な積み重ねが一番大事だったんだな 俺には何もしてこなかった

積み重ねずにこんなになりました。

■『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第8話・・・大星覇祭と思いきや"おっぱい際"だったぜ

ここまでおっぱいだらけだったっけ禁書って。

■パソコンは地べた派?椅子派?

コタツPCにしたいが計画倒れしたままだな。

■mixiメールアドレス検索がヤバイ件

携帯アドレス登録がない時代だったからどうなんだろ俺。

■スフィアの「MOON SIGNAL」で“オタ芸”を打ってみた!

ガードレールペロペロするやつ出るぞ・・・。

■フィギュアに手を出したら人生終わり

みんな置き場所どうしてるんだろう。
山になってきたよ俺の部屋。

■新郎「数年かけた貯金がパア・・・結婚する意味ってあるの?」

たぶん一生縁がない。

■グッドスマイルカンパニー デッドマスター -original version- (ブラック★ロックシューター) - foo-bar-baz

カッコイイ上にぱんつはいてない!最高じゃないか!!

■東京MX 年末年始にアニメ一挙放送!!

HDD容量足りるかな・・・。

■デジタル一眼レフカメラ買ったったwwwwwwwwwwwwww

犬とフィギュア以外も撮りたいが外に出るのがめんどくさい。

■金券、紙切れの危機 文具券、ギフト券…続々打ち切り

うちにも使ってないやつとか眠ってそう。
[PR]
by otacplus | 2010-12-06 02:23
<< 使いすぎじゃなイカ? 長年乙でした >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>