<< 一眼用三脚ないとダメか… 数百時間とかどこに時間があるんだろう >>

使いすぎじゃなイカ?
c0061212_21442611.jpg


iPhoneのケースをCapsuleNeoに買い換え。
Amazon見てたら約半額で売ってたので。
■SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black
約1年間使ってたcapsuleRebelが微妙に伸びてきちゃったのと飽きちゃってたので丁度良かった。

ただすでに数日使っただけで横の光沢部分がキズだらけになったんだがこんなもんか・・・?

確かに中のiPhoneはガッシリ守られてるようだがケースももうちょっとキズつかないようにしてほしかったなー。

c0061212_21532493.jpg


お買いものその2、プリンタをMG6130に買い換え。

約7年間くらい使ったPIXUS 860iからまたキャノンにした。

まだ今日設置したばっかりだから使い勝手とかはわからんけど
数枚印刷してみた感じではもうドットとかまったく見えないレベル。
なんとなく860iより画面表示に近い感じで印刷してくれるかな。

無線LANにもサクッとつながったので
別室にあるPCからもプリンタ、スキャナ両方使えて便利だわ。



なんか毎年12月になると物欲が急上昇して
色々なもの買っちゃってる気がしなくもない。


■家電製品ミニレビュー Apple「Apple Battery Charger」
~あのAppleから“オシャレな充電池セット”が出た!


完全にエネループってわけじゃないのか。

■バンダイナムコ、PSP/Wii「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」
すべてのGが集いし世界。オールガンダム総決戦!


GジェネはFのシステムに戻ってくれないかな…。

■NHK BSは4月から「BS1」と「BSプレミアム」の2つに -新ロゴを決定。新年度からのドラマ/アニメも発表

HD化されることはいいことだ。

■タムロン、超音波モーター採用・小型軽量になった「18-270mm Di II VC」

俺がズームレンズ買おうかなーとか選んでるタイミングでこんなものが。

■ストリートビューの画像が鮮明に、再撮影でプライバシー対策も

うちの近くは解像度低いままだった。

■ドコモ、ワンセグ/Android「REGZA Phone」を17日発売 -720p動画や防水、おサイフ対応

防水になるとケースが困るな。

■東芝、500GB HDD内蔵REGZAの新エコポイント対象モデル -実売10万円の32型「H1S」。26/19型「RE1S」も

あれ、22型は・・・。

■クリエイティブ、10型/7型のAndroidタブレット「ZiiO」 -Android 2.1搭載で24,800円~。Bluetoothを訴求

動画再生用にちょっとほしい。

■IE、Firefox、Google Chrome、Safari、Opera お薦めブラウザは?

Undonut・・・・。

■FF14 PS3版発売延期 無料期間延長 田中P退任、新開発チームへ

もうPCでやれよ。

■うちの会社はもしかしたらホワイトかもしれない

俺を雇ってくれ。

■Windows7にありがちなこと

意外と快適。

■寿美菜子さん、シャープ「ガラパゴス」のPR映像に出演!

しかもBGMがironyてwwwどんな組み合わせだよwwww

■違法コピー防止プロテクト「Cinavia」がスゴイ、直撮りすらできない!?

色々誤爆しそう。

■『ドリームクラブ』のアイリのフィギュア酷すぎwwwwこれ8400円てwww

こりゃひでぇ・・・。

■おたくの娘さん9巻 「いくぞコミケ!」

何巻から読んでないんだっけな・・・。
買わないと・・・。

■菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」

じゃなきゃ何しにくるんだよ!

■VIPでGIFアニメ作ろうぜwwwwwwwww

何気にうまいなお前らwwww

■伊藤かな恵ちゃんの“サンタコスプレ”が可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

見てるだけで十分だわ。

■ギャルゲーの女の子には触ることは出来ないんだよ

3次元も同じだろが。

■初音ミク ライブパーティー2011 「ミクパ」 が3月9日に開催決定!! あの感動が再び…

また平日・・・。

■お前ら今年のクリスマスも女性声優が男と過ごしてないか監視するつもりなの?

またそんな仕事が近づいてきてたか。

■やじうま大掃除ウィーク
本当に使える掃除グッズはこれだ!


俺の部屋も掃除しないと配線やらほこりやらがヤバイ・・・。

■絶版漫画を広告付きで無料配布、赤松健氏の「Jコミ」が1月スタート
初回のベータテストは170万ダウンロード、広告クリック率は9%以上


こんなところにほちゃが。

■東芝、新エコポイント対応の37型LED REGZA「37Z1S」 -実売65,000円の32型「32A1S」も

できるなら最初からやっとけよ!と言いたいが製造プロセスでも変わったのかな?

■三菱のゲーム向けIPS液晶が発売、「240Hz相当」の表示能力

さすがにこのサイズの液晶に10万超えはキツイわ・・・。

■センチュリー、カラーLEDで指先が光る手袋

ライブとかで使えそう。

■バンダイナムコ、PSP「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃」
るろうに剣心再始動! 5年ぶりのゲーム化!


2D格闘なのか。

■「創聖のアクエリオン」がBD-BOX化。6枚組44,100円 -TV/OVA/映画を全収録。「あなたと合体したい…」

あのころからHD制作だったんだな。

■今春入社した「ゆとり第1世代」の頭の中は「退職」の2文字でいっぱい。仕事をやる気が全くない

そりゃねえよ。
金だけありゃいいんだから。

■高校で配られた教科書が酷過ぎる件

情報っつーか2chの教科書になってんじゃねーかwww

■「お金がかかる」「うるさい」…若者のゲームセンター離れ深刻化

今は手軽にネット対戦できるようになったしな。

■1980~1985生まれのやつにありがちなこと 

('A`)ウアアアアアアアアア

■ARIA同人誌 「内容は確かにARIAなんですが・・・登場人物が全てモビルスーツ」

うわー感動しづれえ・・・・w

■SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

普通に薄型PS2買えばいいだろ・・・。

■大学の講義中にありがちなこと

あの当時iPhoneがあったら卒業できてなかっただろうな。

■BD特典!さわちゃんのスク水?等身大布ポスターキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

着ないのかよ!

■「8:00~17:00 (実働8時間) 休日:土・日 残業15時間以内」…信じる若者たち

これすらほとんどないこの国って一体…。

■声優:田村ゆかりさん、モンハンポータブル3rd飽きる

ゆかりんこっちの世界にきすぎてワロエナイぞ・・・w

■本誌へのアクセスで4年間トップだったFirefoxがついにChromeに抜かれる

うちもFirefoxのほうが多かったりする。

■どうして「ダウンジャケット=ダサい」という風潮になってしまったのか

今年もダウン。
たぶん来年もダウン。
[PR]
by otacplus | 2010-12-06 23:25
<< 一眼用三脚ないとダメか… 数百時間とかどこに時間があるんだろう >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>