<< あれ、もう3日・・・ もう8年も前か…。 >>

知らずに買った
c0061212_23202619.jpg

箱小さいのになんだか妙に重たいものが届いたなーと思ったら
ハルヒの消失のスチールブックだった。こんな重量あるものだったのかw


■ソフトバンクBB、iPhone 4の背面に貼って使える「電子マネーシール」 -INTERNET Watch

これなら普通にカード別で持つわ・・・。

■読者が選ぶ2010年ケータイ10大ニュース 【結果発表】 - ケータイ Watch
■読者が選ぶ ケータイ of the Year 2010 【結果発表】 - ケータイ Watch

今年はスマフォが元気な1年だったなー。
俺もiPhoneを本格的に使いまくってたしな。

■PLEXTORブランドSSDの性能をチェック

SSDでここまで相性出るとちょっと使いづらい…。

■バッファローコクヨサプライ「BSIPD01FE」、「BSIPP6FE」
~気泡が100%入らないiPhone 4/iPad用液晶保護フィルム


微妙に浮いてるわけか。

■「神様」天野氏が「ゆくCPUくるCPU」を解説、最新情報を多数披露

そのエンコーダがAviutlから使えてなおかつ画質もX264並みなら文句ないんだが。

■『けいおん!』京アニショップ限定販売フィギュア第五弾はリッスンあずにゃん!

これはいい。

■これが底辺の給与明細wwww

電子化されて印刷できなくなって減らされてる気がする。

■■大人になったぼくへ 元気ですか、楽しくやってますか、パイロットにはなれましたか、結婚してますか、

昔から仕事したいとか思わない子でした。

■■この画像に写ってるやつはにわか

なるほど。

■クリスマスイブの出来事をガチで書いていこう

年賀状作成。

■Androidのホーム画面を晒すスレ

こういうの見るとandroidでもいいかなとか思っちゃう。

■色んなアニメBDを今年だけで大量購入した猛者達・・・パネェ・・・

今年は劇場版が多かったから俺も結構買ったわ。

■「仮面ライダーオーズ」 朝から美少女が怪人達にレイプされそうになるシーンを流す

ライダー記事とは珍しい。

■天下一社畜会

日本の労働環境おかしすぎだろ…。

■聖夜女性声優監視スレ結果まとめ

毎年大変だなこの作業w

■『PSPGo』が割られてMHP3rdも起動、GKゴーゴーヘブンwwwwwwww

お前ら正直すぎワロタwww

■俺疲れてんな…って時の妙な行動

会社のカードキーじゃなくてパスモ押し当てて開かないなーってやったことならある。

■老害「履歴書は手書きじゃないと心がこもってない(キリッ」←外人「手書きとかねーよ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

PCでしか作ったことない。

■Amazon 2010年フィギュア&おもちゃ年間売上ランキングが発表される

グッスマ無双の中にwwww

■新プリキュアの声優は 小清水亜美さん & 折笠富美子さん に決定!!

これ毎週描くの大変そうだな…。

■2010年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その1
■2010年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その2
■2010年 クリスマス(25日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その1
■2010年 クリスマス(25日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その2
■2010年 クリスマス(25日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その3

みんな楽しそうでなによりw

■「鉄拳」の三島平八が最新作でまさかの若返り、黒髪フサフサに

髪あったんだ・・・・。

■東京ビッグサイト周辺でのWi-Fiスポットについて | ソフトバンクモバイル

ぜひ幕張メッセ周辺もやってくれ!!

■【替え歌】 ぼっちだぜ!! / recog 【ガッツだぜ!!】

お前ボッチじゃねえだろって突っ込んでいいか?w

■クリスマス?なにそれ美味しいの?【ヒャダイン】
■クリスマス?なにそれ美味しいの?[3Dフルver.メイキング・ムービー]

ヒャダインが普通にみつどもえラジオに出てて吹いたw
[PR]
by otacplus | 2010-12-27 20:59
<< あれ、もう3日・・・ もう8年も前か…。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>