<< 寝てるような起きてるような 知らずに買った >>

あれ、もう3日・・・
c0061212_20342636.jpg



   あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。

     (~ヽ      (~ヽ        .(~ヽ
     |ヽJ       |ヽJ        |ヽJ
     |  (~ヽ     |  (~ヽ      |  (~ヽ
   (~ヽー|ヽJ   (~ヽー|ヽJ    (~ヽー|ヽJ
   |ヽJ  |  |   .|ヽJ  |  |  .  |ヽJ  |  |
   |  |  |―|    | /⌒ヽ |     |  |  |―|
  ミ( *‘ω‘ )彡  リ( ^ω^)彡  ミ(  ゚д゚) 彡
  ミUミソ彡ミつ ⊂ニミソミソ彡ミつ ミ丿ミソ彡ミヽ
   》======《  . 》======《     》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|   |_|_|_|_|_|_|_|    |_|_|_|_|_|_|_|
     v~v      `u-u´       >>



気が付いたらもう3日になってた。
こうやって1年がムダにすぎていくんだな!!

ってわけで今年も更新できる限り色々やっていこうと思います。

おそらくワンフェスが最大のイベントになりそうだけど・・・w

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに下の記事は31日ごろから張り付けてて更新できなかったやつが含まれてるから
時期的におかしいのあり・・・w




■「自炊の森」はシステム変更へ、プレオープンは休止、権利者への配慮を模索?

真っ黒に近いグレーだったけどムリだったか。

■【福袋】「PS3」+「Move」+「電マ」の福袋を販売中!二本使えば気分は宮本武蔵!

怒られるぞwww

■イケメン「」 キモオタ「」  ←同じセリフを入れろ

フィギュアは間違える。

■Fラン大にありがちな光景

食堂でデュエルはわりとマジ。

■女の家にあったらドン引きするハードウェア

パチンコの台とかはちょっとな…と思ったが家に行くことがなかった。

■コミケ79速報!コミケのコスプレイヤー画像 1日目 その2

麻呂wwwwwwww

■ゴンゾ黒字化  本格的に再始動へ

パチンコストパンでも来るのか?

■絵師よ!俺にデジタルの色の塗り方教えてくれ

そもそも元の絵が描けない。

■こんな「小学生でも買いやすい普通の表紙」で大丈夫か?

いつの間に一般誌に。

■声優の後藤沙緒里さんが可愛い。そことなく儚さが感じられるところがまたいい

お、MANZO?

■コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
■コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

明日起きれたらいこうと思ったら起きれなかった。

■22歳で生活保護の男性…小学生のころから「バイ菌」と避けられ、仕事してもうまくいかず孤独に生きる

正直うらやましすぎるぞ。

■都会人が知らなそうな田舎事情

電車少なすぎだろ・・・w

■ねんどろいどぷち けいおん! 「こげにゃん可愛すぎだろww ペロペロしたい!w」

ねんどろが全員分あるからこっちは買おうか迷う。

■「オフィスにいなくても生産的な業務はできる」と考える従業員が60%

どうせPCいじるだけなんだから家でネットつなげりゃ十分できる。

■ほぼフィギュアな「コミックマーケット79」企業ブースレポ

フィギュア撮りに行こうかなぁ・・・

■ついに「窓の手 2010 Beta1 for Windows 7」公開開始、Windows7の各種カスタマイズが可能に

正式版になったら入れてみよう。

■最新情報はどうなってるの? サークルカットだけじゃわからないコミケ情報ゲット法

すでに終わりかけてるけど。

■『ファンタシースターオンライン』の全てのサービスが完全終了、ひとつの歴史に幕が降りる

むしろまだやってたんだな・・・。

■グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に

正月からこんなもん出すなよ・・・。

■【速報】2ちゃんねるから、年末ジャンボで1億当てた奴が出現!!

300円だった。

■キアヌ・リーブス、ポルシェにクリスマスツリー用の木を括り付けて持って帰る

落ちるだろこれw

■コナミの『ラブプラス』ブース・・・どうしてこうなった・・・

あら、売れなかったのか。

■兎年だしバニーガールの画像ください

あんまりウサギ年って気がしてない。

■【アマガミ】 森島先輩キメぇwwwwwwww 【画像】

変な生き物作るなwwwwwwww

■コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

夏よりネタが少な目か?

■ねんどろいどの魅力が分からない。ちっちゃくてエロくもないのに何がいいの?

わかっちゃうとどんどん増えるよ。

■【保存版2】2010ベストiPhoneアプリまとめ(仕事用、便利、Twitterとか、教養・趣味!なアプリまとめ75個)
■【保存版1】2010ベストiPhoneアプリまとめ!(カメラ・写真、おもしろ、iPhone強化、生活充実から81個)

ほとんどBb2CとTwitter用になってるため今年はどうにかしたい。
[PR]
by otacplus | 2011-01-03 20:37
<< 寝てるような起きてるような 知らずに買った >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>