<< こういうとこで運を使ってるわけか あれ、もう3日・・・ >>

寝てるような起きてるような
なんだか1日中頭がぼやーっとする・・・。



■Huron Riverことモバイル向け第2世代Coreプロセッサ ~その性能をベンチマークでテスト
■Intelの普及価格帯CPUを一新するSandy Bridgeこと「Core i7-2600K/i5-2500K」

AVX命令とGPUエンコードの対応次第だなー。

■【最遊記作者】 峰倉かずや 病気で顔の骨の半分を失う 「幾つかの身体機能を失った」

これでもマンガ書こうってのがすげえ・・・。

■PSP『第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇』が4月14日に発売決定、参戦作品が完璧すぎてマストバイにも程がある

ダイガードとかグレンラガンとかマジでコラを疑いたくなるくらいだなこれ!
けどPSPかー。PS3で出してほしかった。

■【画像あり】今度はPSPケータイが中国の工場から盗難される

結局ドコモかな。

■REGZAが欲しくなる?PSP『スパロボAP』をREGZAでやるとこうなる

持っててよかったZ1。

■冬のオタクのダウンジャケット率

毎年黒ダウンで悪かったな!!w

■Windows7のスタートメニューが使いづらい人の為のフリーソフトができたよ~

よく使うものはOrchisに突っ込んでるから初回くらいしか使わないな。

■twitterってなんであんな見にくいの?

クライアント経由でしか見てないわ。

■『平野綾と一緒に初詣に行ける』 or 『唐揚げ5個』

・・・・・・から揚げ。

■サエコ「月1000万円の養育費をよこせ」 ダルビッシュに合計24億円を要求!!

月1000万で育つ子供が見てみたい。

■フィギュアの飾り方でその人のセンスや生活水準がわかる

最近フィギュアスレ多くね?

■やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/

正月からきてたのか。

■外人ヲタの部屋をうつすスレ

海外でこんな最新作どうやって集めてるんだろうな。

■「こんな学生はいらない!」採用担当の本音→ 福利厚生をやたらと気にする人

いや一番大事じゃんそこ。

■2ch脳にありがちな事

いつの間にかニートになっちゃう。

■ついに来期アニメが始まるううううううううううううううううううううう

HDDあけとかないと。

■正月恒例 巫女さん画像

金髪巫女ってのもアリだな。

■九州人にありがちなこと

佐賀の扱いがひどいwww

■V H S の 思 い 出

S-VHSが200本くらいあるけどどうしようかな・・・。

■ベッドが布団に勝っているところは無い ベッド厨はいい加減目を覚ませよ

ベッドの土台の上に布団しいてる。

■エリクサーを使い果たす奴→成功する 残す奴→カス

残す派…。

■日本三大潰れないのが不思議な店といえば、「ミシン屋」、「仏具屋」、「写真屋」だよな?

近所の豆腐屋も潰れないな…。

■平成生まれがついてこれないスレ

こういうのがわかるような歳になっちまってんだな・・・。

■けいおんキャラの体のだらしなさは異常

これがいいんじゃなイカ。

■服あまり持ってない奴にありがちなこと

俺のことですね、わかります。

■親戚の子がイケメンや美少女になっててワロタ

ニートになってたの俺だけでワロエナイ…。
[PR]
by otacplus | 2011-01-06 23:46
<< こういうとこで運を使ってるわけか あれ、もう3日・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>