人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の分だが。 こういうとこで運を使ってるわけか >>

ヒマだからこそ調べられる
X264のインタレエンコ関係をずーっといじってたら2日くらい過ぎてた。



■深夜販売に300人以上集まる、人気集中のOCモデルは中途で完売、当面は品薄?
■「Sandy Bridge」こと新型Core i7/5が発売、GPUが同一ダイに統合、HWエンコーダも内蔵

P67だとHWエンコーダ使えないんだよなぁ。

■無線出力のビデオカードが初登場、アンテナは5本搭載

あんまり使ってると体によくなさそう・・・w

■世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン

割った破片どうすんだろ。

■お歳暮で頂いたハムはみんなどうやって消費してるの?

3㎝くらいの厚さに切ってそのまま食うの大好き。

■「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ

意外とすぐ手に入ったりして?

■【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その2

部屋広くていいな・・。

■12年前のデスクトップPCwwwwwwwwwwww

1Ghz超えた!って大騒ぎした気がする。

■“わずか4台で年2億円売上” 駅前に回数券をバラで転売する自販機増殖中…JR西なすすべなし

これ捕まらないのかよ。

■人生初期ステータス値が全て

人生のチートコードはどこにあるんだ。

■『アイドルマスター』 アニメ化決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゼノ(ry

■職場の上司が怒る時の嫌なセリフって何?

お前の変わりなんていくらでもいるんだからな!
ってよく言われてた。

■2006年1月24日のドル/円、ドル/ウォン相場のチャート図が猫だった件

予想以上に猫だったwww

■携帯電話のない世界って想像つかないんだけど

家にいりゃいらないけど外でないと結構きついかも。

■新アニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 が面白すぎて興奮した!! これこそ本物の映像麻薬!! 神アニメになれる!!

なかなか面白かったわ。

■全部揃えたら部屋が埋まるな・・・

なんで一騎当千ってこんなに出るんだろうな…。

■ネット通販はAmazonで十分。楽天はいらない。

たまーにアマゾンにないものもあるから困る。

■速く歩く人ほど長生き…米医師が65歳以上調査

ヲタ大勝利じゃねえか。

■インテルのCMが凄すぎる件

こんなに開いたらi5でもきついだろw

■芝浦工業大学の公式ムービーが病気な件について

意外と豪華だしw

■【今まで付き合った彼女の名前だけで】マトリョシカ【歌ってみた】

これは不意を突かれたwwwwwwwww
by otacplus | 2011-01-11 05:11
<< 昨日の分だが。 こういうとこで運を使ってるわけか >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>