<< 毒舌ツンデレヒロイン立体化。 ... ヒマだからこそ調べられる >>

昨日の分だが。
ガハラさんはこの上。



■PCパーツ最前線:GIGABYTEに聞く“Sandy Bridgeマザーの注目点”

EFIじゃないと3TBブートできないんじゃなかったっけ?

■米Verizon、CDMA版iPhone 4を発表

auで出るなら一本化してもいいか。

■パナソニック、トリプルチューナ搭載の新ブルーレイDIGA -4系統同時録画や3D高画質化、SD持ち出し、Skypeなど

やっと4番組同時(実質3番組)ができるやつが出てきたか。
HDDレコはこのへんずっと遅れっぱなしだったからなー。

■オリンパス、F1.8-2.5レンズ搭載の高級コンパクト「XZ-1」を国内発表

499ドルが6万円・・・・。

■マイクロソフト、1080pのフルHD対応USBウェブカメラ「LifeCam Studio」

1080Pってネット経由で行けるのか…。

■【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 予想外のCEO辞任で揺れるAMD

がんばれAMD!
じゃないとIntelの価格が下がらない!w

■J( 'ー`)し「たかしへ。部屋の前に画鋲をばらまいておきました。」

死んだほうがマシだ・・・w

■化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化

まだこない。

■法政大学新聞のリニューアル先がスゴイ件

どういうことwwwwwwwwwww

■「めんどくさい」という大病 この病気のせいで何人も人生を無駄にしてきた

外に出るのがめんどくさすぎるわ。

■【緊急】 ネット依存症を本気で治す方法教えてくれ このままじゃ人生終わる

ないと生活できないだろ。

■世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化するとこんな感じらしい

楽天があるのにAmazonが見当たらない。

■ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・

1年間で何人増えてんだw

■なぜBDは普及しなかったのか 発売して随分経つのに…

もう買うならBD以外ありえないだろ。

■子どもに習わせたい習い事…1位「ピアノ」 2位「習字」 3位「水泳」

水泳はやっとくといいぞ。

■「ニンテンドーDSi」 生産終了のお知らせ

3DSだけになるのか・・・。

■【極悪非道】ゲーセンプライズゲームの鬼設定、こんなの取れるかwww

ルーレットみたいなやつはやらないようにしてるんだが。

■常時リソース不足: グッドスマイルカンパニー 『戦場ヶ原 ひたぎ』 (化物語)

ぱんつの後ろにリボンなんだよななぜか。

■現実の女の子は「はわわ」とか「ふぇっ」とか言わない

2次元で言ってるならいいや!

■アップル、App Store からVLCを取り下げ

なんか権利関係でもめたのか。

■クラスに一人はいた根暗な奴の話しようぜwwwwww

おいやめろ

■【大特集】1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」さんの文房具はこんな感じで作られていたんだお!
■【大特集】まだまだいきます!1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」で遊んでみたお!(その2)
■【大特集】1月12日頃から発売開始!1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」で遊んでみたお!(その1)

ガハラさんだけで記事3つw
[PR]
by otacplus | 2011-01-13 00:49
<< 毒舌ツンデレヒロイン立体化。 ... ヒマだからこそ調べられる >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>