<< 余裕で買えて拍子抜け どうしようもない。 >>

2月の出費が\(^o^)/
ダメかと思ったが3DS予約出来ちゃった。



■旭硝子、スマートフォンやタブレット端末向けの強化ガラス「Dragontrail」

また中二病みたいな名前だなww

■アニメ版「SUPERNATURAL」にGACKTが声優参加 -本人が見所を解説。今年の目標は「ヘリの免許」

最近見ないなと思ったらまた声優やってた。

■アイ・オー、Windows Storage Server 2008 R2搭載NAS「LAN DISK Z」新版

QNAP?

■写真で見るオリンパスXZ-1

コンデジでレンズキャップって久しぶりだな。

■アルタ「タッチパネル対応手袋 Touch Gloves」
~手袋アリでも難なく操作、スマホユーザーの冬の新スタイル


無印のは反応悪くてダメだったが。

■最近の児童書は表紙だけでも抜けるくらいレベルが高い

どんどんヲタが量産されるな。

■続・やらおん、やられやく分裂事件

わかりやすくまとめてくれれば正直どっちでもいい。

■Appleのスティーブ・ジョブズ、、病気で休職へ

それでnanoが妙な方向に突っ走ったりしてんのか?

■視力が0.1切った時の絶望感

小学生の時は2.0すら余裕だったんだがな・・・。

■(長時間イスに座る+パソコン+偏食+夜更かし)×数年=洒落にならんほどヤバイ

偏食だけ当てはまらないから大丈夫!

■PC関連の進化のスピードは常軌を逸してる 

SSDは結構速くなったの感じられる。

■【声優】2010年放送アニメ総出演話数ランキング

ひろしそんなに出てるのか。

■旧帝卒年収1500万のイケメンだけど、社会が女を飼育しろと同調圧力をかける。 つまり二次元とコミュが取れば同調圧力は無くなるわけだな

3次元なら犬猫のほうが触りたい!!

■ダッチワイフにつかまって川下りをしていた若者、おぼれかけて救助される&ダッチワイフは行方不明に

おい、空気婿がマジであるじゃねえかwwwww

■ふぅ… 『メガネキャラ』 はあんまり好きじゃなかったが考えが変わった!!

最近メガネでもかわいいキャラ増えてきてる。

■この中でどの曹操がいい?

もう同じ名前にするのやめようぜ・・・w

■私は今年、34歳になりました。来年ですぐに35歳です。職なし資格なし学歴なしの「社会の産廃」の部類です。

俺の未来か、そうか。

■『コンビニは2社しか生き残れない』 セブンイレブン(確定)と、あとどこ残すよ?

ampm捜し歩いてて見つからないと思ったらファミマになってたでござる。

■働いたことない奴やニートは顔ですぐ分かるよな 同窓会とか行くと幼い顔のままの奴とかいるし

ニートなのに老けてきたんだけど。

■『鉄拳タッグトーナメント2』登場キャラクターの一部が判明!

昔の話とかじゃなくて科学の力で若返ってんのかよ!!

■2001年から10年経ったのでいちオタクの視点から当時を回顧するよ

10年間何してたんだろう俺。

■都営地下鉄で走行中でもネットOKに。孫社長Twitter上で合意報告

線路に無線LANでもつけるんだろうか。

■3DS予約完了者、祝賀会場

店頭だと意外と余裕だった?

■「けいおん!CD」がひとまず揃ったから積み上げてみたww

そういう立て方かよ!!w

■つみネコが積めない

こんなの売ってたのか。

■仮面ライダーのフィギュアに“魔改造”を施して出品した男二人が著作権法違反容疑で逮捕

普通にかっこいいじゃん。高すぎるとは思うけど。

■ニンテンドー3DSのせいでamazonが壊れた

どんだけアクセスあったんだか。

■延長コードにファンヒーター2台接続 最大2360ワット 容量超過で火災発生か!?

一部屋のコンセントの数に制限なんてあったのか。

■【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その1

俺の部屋晒せる状況じゃなくなってきた。

■与謝野経財相「消費税の引き上げは一回では終わらない」

フリーザ様もうやめて。

■この図書館ヤバすぎ

どういうシステムで管理してるんだろうって気になる。

■これは入れとけってフリーソフト

AIMP2ってやつ入れてみようかな。

■UMAXのメモリの金属部分はヒートスプレッダではない

あれ熱伝導してなかったのか・・・。

■としまえんフィッシングエリア | t-fishingarea.com

としまえんで釣りできんの!
久しぶりに行こうかな・・・ルアーどこやったっけ・・・w

■お前等初心に戻ってIEで2ch見てみろwwwwww

もうムリ。

■学生の頃、イケてない奴にありがちなこと

そして社会不適合者へ。

■【フラクタル】オリジナルアニメは1話のインパクトが大事なのか?

ザムド・・・w

■動画:次期iPhone / iPadはホームボタン廃止、マルチタッチジェスチャーで代用?

片手で操作できなくなるじゃん!

■【雪まつり2011】グッズ情報を更新しました!ねんどろいど『雪ミク』の詳細も発表です♪

ねんぷちミク製氷トレーほしい。

■Shinshinshinshinshinshi!
■【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【振り付けしてみた】
■Myamyamyamyamyamyamya!
■【カミーユ】Sexsexsexsexsexsexsex!【精神崩壊】
■Sateteteteteteteteten!【佐天涙子】

なんかまた流行ってんのな。

■【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】

震源地。

■【右のキャラクター】いまいち萌えない女の子

名前付いたのか。

■アイドルマスター ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

最後がwwww

■初音ミク(Θ)どういうことなの!?

LAT式のかわいさに気づいてしまった。
[PR]
by otacplus | 2011-01-21 01:56
<< 余裕で買えて拍子抜け どうしようもない。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>