<< \タジャードルー/ 余裕で買えて拍子抜け >>

買ってあるんだが
ラーメン食べたいのに昼寝てるから食べるタイミングがない。



■SCEI、「PlayStation Meeting 2011」での「NGP」紹介動画を公開
PSP後継機の姿をじっくり眺められる

■SCEI、「PlayStation Meeting 2011」開催
PSPの後継機「NGP」の機能を実際にデモンストレーション

■SCEが新ポータブルゲーム機「NGP」に至るまでの道のり
■SCE、次世代携帯ゲーム機「NGP」発表。年末発売
-3G/5型有機EL/背面タッチパネル。「手のひらの上の革命」

■SCEが3G通信対応の携帯型ゲーム機発表、Android向け展開も
■SCE、「Next Generation Portable」を遂に発表(速報)
3G+Wi-Fi、5インチのディスプレイ、2本のアナログスティックなど採用

■SCE、PSP後継新ゲーム機「NGP」発表。年末発売
-3G通信対応。5型有機EL。背面タッチパネル


僕の考える最強のPSPきたよまじで!!
値段が出なかったのが気になるけど
これはメディアプレーヤーとしてもかなり期待できると思いたい。

■「NGP」と「PSS」でSCEが狙うもの。平井CEOインタビュー ~「究極の没入感」へ。3Gやスマートフォン展開など~

まだ決まってないことばっかりだなー。

■MSY、「Naga Molton Special Edition」を2月10日に発売Razer人気モデルにスペシャルエディションが登場

電卓がついとる。

■Let'snoteが提案するスマートフォン時代のモバイルPC
■パナソニック奥田事業部長インタビュー
~ガラパゴス的な発想で作られた「Let'snote B10」

■パナソニック、Sandy Bridge搭載の「Let'snote S10/N10」
~CPUを強化した2011年春モデル


数年前までは魅力的だけど今じゃ微妙すぎる・・・。

■これで名付けに迷わない? サーバー命名ルールをまとめた良エントリー

乗っけてるCPU名入れてる。

■石原慎太郎氏「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』」

言ってることは正しいかもしれんが結局どうしろと。

■来週月曜に問屋さん着!「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション」で遊んだお!

物販情報もアリ・・なんだが結局直前に注文するか紙に書くかに変わっただけ?

■田村ゆかり「ゆかりんは、ぺたんこじゃない!」と断言

TL見ててワロタわw

■ボキボキ関節鳴らしてるそこのお前、マジで危険だからやめとけ(特に首)

指ポキポキやめられない。

■ダメなラーメン屋にありがちなこと

全面ガラス張りなのに店員に全く愛想がないラーメン屋。(どことは言わない)

■LUSH、香水「ゴリラパフューム」発売

誰も止めなかったのかよwwww

■菅首相「質問は24時間前に出してくれないと困っちゃう」

なんだよこれ小学生用かよwww

■【速報】 急に円安になったけど、なんなの

なんかあったの?

■え? こんなものがオ○ホになるんですか?

これだけ買ってきたら怪しすぎるわ!

■お前ら髪切られてる間何してる?

最近担当が何もしゃべらない人になって快適。

■どうすればオタクになれるんだ?

気づいたらなってんだよ。

■ラーメン二郎に初めて行ってきたんだが・・・

食いたいけど食った後微妙に後悔するんだよな・・・。

■「俺寝てないわ~」←5時間切るとヤバイ

14時間寝ないと眠い。

■この三枚の画像が違う色に見えるブラウザは糞

IEじゃダメか。

■これが底辺の給与明細!!!!

給与明細?なにそれ食えんの?

■ねんどろいど アルドラ

ねんどろでこれはどうかと思うぞwww

■『魔法少女まどか☆マギカ』OPに出てくる新キャラ赤髪ポニテの子の武器を予想してみよう

やっぱりコンドームにしか見えないよな。

■「カナル型は苦手!ていうかカナルは糞!」 従来のインナーイヤー型が好きなあなたに新商品

カサカサ耳のやつはいいよな・・・。

■アルター 佐天涙子 (とある科学の超電磁砲) - foo-bar-baz

今どきの中学生のぱんつは面積が小さいな!実にけしからん!もっとやれ!!

■白い肌 vs 褐色の肌

昔は白限定だったけど最近はどっちでもよくなってきた。

■『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』 が神クオリティーすぎて凄い

さすがにこれリアルタイムレンダリングじゃねーよな・・・。

■Photoshop初心者さんが写真のレタッチ(色調補正)などをするために覚えたい機能

マスクって範囲選択につかえんのかーと思ったら7.0にはそんな機能なかった・・・。

■『ストライクウィッチーズ2』BD5巻分のTV版との比較画像が出来たよー

タオルないほうがなぜか違和感が。

■Perfume×吉幾三 「無ェ」

久しぶりにタイトルで腹筋が痛いwwww

■【鎖音プロジェクト】マクドナルドのCMの青年のテンシ(ry【エクストラ6】

通報されるぞwwww
[PR]
by otacplus | 2011-01-29 03:40
<< \タジャードルー/ 余裕で買えて拍子抜け >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>