<< ワンダーフェスティバル2011 冬! 買ってあるんだが >>

\タジャードルー/
c0061212_2134542.jpgc0061212_21357100.jpg


タジャドルコンボキター!

キターのはいいんだけど待たせた割に強さがよくわからなかったのがなんともw
けどクジャクみたいにメダル広げて撃つのは相当使えそうだな。メダルファンネルてやつか?



■『からあげクン』のパッケージに描かれたニワトリはニワトリじゃなかった!

えっ。

■3DSは弁当に例えるとこの範囲しか食べられないとお考えください

ごはんだけw

■PS3のセーブデータをクラウド上に保存する神機能がFW3.60から搭載される模様、NGPとの連動で夢が広がるな

俺みたいに家に複数PS3がある人には朗報だな。
どれだけいるのか知らんけど。

■[買い物] ゲーマガ×コトブキヤ このみウィッチ ゲーマガVer.,eneloop tones glitter

エネループ買いすぎワロタwwwwwwww
うちも3箱くらいあるけど使い切ってないのにwwww

■アルター とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天 涙子
■常時リソース不足: アルター 『佐天 涙子』 (とある科学の超電磁砲)
■佐天涙子/とある科学の超電磁砲(レールガン)レビュー

サテンサンぱんつはいいんだけど後ろ髪の処理がどうも好きじゃなくて・・・。

■あなたが「グズ」な5つの理由

俺のことですね、わかります。

■病院のミサワ

結構重病なの多いじゃねえかwww

■ステーキを外に食べに行く奴は情弱 情強は肉屋で同じ値段の肉を買って家で焼く

また腹減るスレか!!

■東京ドームシティ「スピニングコースター舞姫」から男性転落 間もなく死亡

デブだったとかなんとか・・・。

■コンビニで傘を盗まれたらどうする?→大多数の大人「他の人の傘をパクる。俺の傘を盗んだ奴が悪い」

今のところ盗まれたことないな。
ビニール傘は使わないからか。

■服屋の店員の接客をかわす方法を教えろ

携帯ショップも最近めんどくさい。

■リアルがつまらない人ほどネット依存になることが判明

そもそもリアルで生きていけなくなりそうなんだが。

■始業20分以上前に出社する社畜がなんと半数超え!←始業時間ぴったりにこれば別にいいだろ

その分給料出るならまだいいがな。

■ゆうすけ、また佐川のお兄ちゃんが来ているよ。また何か頼んだの?

佐川の兄ちゃんは無言で宅配ボックスに入れてくれるから助かる。

■ス ト リ ー ト フ ァ イ タ ー お ま え ら

ストリートに出られない。

■J( 'ー`)し 「ゆうすけは結婚する気はないの?」

カーチャンに論破されたくないなwww

■ジャップはなぜ有給を取らないのか マゾなの?労働に喜びを感じてるの?

有給取るのにスタンプラリー状態になるとかマジキチ。

■俺コンビニで緊張しすぎワロタwwwwwwwwヌホホwwwwww

俺じゃん。

■  長  男  の  ク  ズ  率  は  異  常  

なるほど体験版。

■1985年生まれちょっとこい

・・・・・・・。

■【お部屋晒し】 11月の週末部屋うpすれ その4

俺も片づけたいが・・・。

■エジプト革命 歴史が今変わる

日本もここまでとは言わんが革命起きないもんかね・・・。

■30才引きこもりの真実

今日こんなスレ大杉・・・。

■レノボ、NECの同意さえあれば全株式を取得する権利を獲得

ルーターだけは神。

■なんでこんなAA作ったんだよ・・・?っていうAAってたまにあるよね

どういう脳内になってるんだろう。

■ひげを生やす心理

剃るのめんどくさい。

■ソーセージを丸ごと1本使用した「粗挽きソーセージまん」

普通にうまそう。

■検索して0件の言葉を1000ヒットくらいまで流行らせるスレ

めちゃくちゃ引っかかるようになっとるwwwwwwww

■決着!2chで見た最高のコピペはこれだ! : あじゃじゃしたー

一度読んでもわからなかったがもう1回読んだらわかった、すげえなこれw

■霧島山・新燃岳の噴火の様子を撮影した画像や動画がいろいろと凄い件

これ火口からなんか出てくるだろ。

■『禁書Ⅱ』インデックスをムスメカしたのが可愛い

バースみたいにパカッって音がしそう。
[PR]
by otacplus | 2011-01-30 23:28
<< ワンダーフェスティバル2011 冬! 買ってあるんだが >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>