<< これはまずい。 ワンダーフェスティバル2011 冬! >>

消費する時間がねえ
溜まりすぎちゃったのでいったん放出。


■レーシングタイトルを手軽に本格的に楽しめる「HKS レーシングコントローラー」!
iPhone/iPod touch用グリップやPS3用コントローラーを試す


ネジコンみたいなのって出てこなくなったな。

■録画TV/レコーダの「CM自動カット」機能を見直し -三菱は次期製品で「オートカットi」省略へ

やはりPT2+PS3の組み合わせが最強だな。

■マイクロソフト、Windows 7 SP1が完成。2月23日に一般公開へ

SP1出て安定しきったころにニューマシン・・・ムリか。

■ニコン、フルHD動画対応デジカメ「COOLPIX P300」など -36倍ズーム+裏面CMOSの「COOLPIX P500」も

これでCCDサイズがもうちょっと大きければなー。

■ASUSTeKのIntel 6シリーズマザーボードを分析

このタイミングでやるかw

■Adobe、Stage VideoやIE9に対応するFlash Player 10.2正式版

64bit対応マダァ?

■「魔法少女まどか☆マギカ」が2ちゃんねるで空前の大ブーム!! ついに200スレ突破へ まどっちはアニメ史に残る神アニメ

そりゃのびるわな。

■斎藤千和さんの声優としての演技力は異常

( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )

■残念な出来で話題の 『初音ミクの雪像』 が諸般の事情で修正へ 【数多くのダメ出し】

雪まつりじゃなくてミクまつりになってんな。

■ワンダーフェスティバル 2011[冬] フィギュア まとめ

みれてないのがあるわ・・・。

■「けいおん!」 原作漫画 再始動 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

マジで大学編やるの?

■ソニー・エリクソン、「Xperia play」を2月13日に正式発表 PlayStation SuiteをサポートしたAndroid端末

こっちはほぼリークのまま。

■キヤノン、“赤ボディ”のエントリーモデル「EOS Kiss X50」
■キヤノン、バリアングル液晶モニター採用の「EOS Kiss X5」

X5はバリアングルか。

■ペンタックス、GPS機能内蔵の「Optio WG-1 GPS」 ~100kgfの耐荷重や10m防水に対応

防水は1個は持っておきたいと思いつつ買ってない。

■Intel 6シリーズに不具合、Sandy Bridgeマザーは全品販売停止
■Intel、6シリーズチップセットに不具合、リコールへ

最悪故障するらしい。
買わなくてよかった。

■中国の実物大ニセガンダムをカトキタッチで描いたイラストがすごいと評判

なんかすげえかっこよくなってるwwww

■SCEJ、新色サテン・シルバーのプレイステーション 3 同色の縦置きスタンドも発売。新機能搭載のBDリモコンも登場

サテンさん!!

■「Animelo Summer Live 2010」が4月にBD/DVD化 -28日、29日のステージをそれぞれ発売。各9,800円

そういやまだ予約してねぇ。

■NEC、Sandy Bridge搭載のデスクトップ春モデル

そして発表されるNECのP6チップ・・・。

■ニンテンドー3DS、5月のアップデートで3D映像配信対応 -eShopやブラウザ機能を追加

3DSって発売段階だとブラウザついてないの。

■再生が転送順になる携帯プレイヤーなどの曲順をソート「keyDESort」

最近転送順になるプレーヤーのほうが見つけづらい。

■「Android 3.0で本当のAndroidの力が発揮できる」グーグルが説明会

スーパーサイヤ人3みたいなもんか。

■東京MXテレビ「アニメ自粛の報道は全くの捏造、今後もアニメファンのための放送局であり続けます」

ありがとうMX。

■バンダイ S.H.フィギュアーツ スクライド カズマ レビュー

最終形態まで出してくれないかなー。

■【速報】鉄拳、メイクを取る

イケメン・・・?

■雪で色々とヤバイ状態の北陸

雪に火山にどうなってんだ日本。

■リアルに職歴無しの30代~は履歴書になんと書けばいいのか

毎回志望動機に困る。

■学生時代にやっておいて良かったと思ったことは?

なんだこいつらリア充かよ。

■『萌え抱き枕』は2次元キャラと触れ合える究極の愛情表現

意外とかさばって収納に困る。

■「3DS」と「NGP」 どっちが欲しい? 【携帯ゲーム機市場の覇権争い】

とりあえず両方買う。

■アニメ 『放課後のプレアデス』 がYouTubeで配信開始!! かわいくてかわいすぎてキャワワワワワワワワワ

全部で30分ないのか。

■「SASUKE」打ち切り 大丈夫かTBS
■写真で追う ミスターSASUKE 山田勝己の生き様

みんな山田の心配しかしてないw

■“ねんどろいどぷち”そっくりすぎるオナホール 「おなぷらす ぷに」

間違えて買うやついてもおかしくないレベルw

■UMD終了のお知らせ、過去に発売されたUMDタイトルはPS Storeで順次配信します

また買えと。

■「めんどくさい男」のメール9パターン 「自作ポエムを送ってくる」「自分の体調の悪さを送ってくる」

送り先がない。

■彼氏の家の風呂でうんこ漏らした。

トイレ行くタイミングあっただろw

■サッカーで流れたJAMの歌

結局真相はよくわからず。

■フリーメールで一番いいのはどれ

GmailとYahoo使い分ければ十分。

■なぜ日本には、派遣の低賃金労働か正社員の長時間労働しかないの?

もうだんだん働く気がなくなってきた。

■金正恩「お父さんスイッチ」

50音作ったのかよwwww

■「iPodやウォークマンは皆持ってるしぃ…」じゃあKENWOODを買おう!2.5時間充電で25時間再生 | ライフハックちゃんねる弐式

知らないうちにシーグランド潰れてた・・・。

■りんごをウサギちゃんの形にむいたよ。 on Twitpic

リアルw

■コースター転落死、運行業務をバイト任せ

東京ドームグループの安全管理はいろんな意味でヤバイ。

■これでドラゴン作って遊ぼうぜwww

また違う使い方をwww

■日本の人気コミュニティサイトを擬人化

Mixiひでえなw

■カシオ、2軸ヒンジのフリースタイルカメラ「EXILIM EX-TR100」 ~国内版は「TRYX」から名称を変更

21㎜単焦点ってまた思い切ったな。

■AMDのGPU統合CPU「Fusion APU」搭載マザーが初登場 ファンレスのmicroATXモデル

PCI2本あるしPT2鯖によさげ。

■ドコモ、バカラとコラボした「SH-09C」

よく携帯をプレゼントとかあるみたいだけど
月額料金誰が払ってんの?

■Cloud Engines、パーソナルクラウドデバイス「Pogoplug」を国内販売

手軽に大容量を公開できるからわりといいかも。

■ワンフェスまであと4日!「ねんどろいど 雪ミク」さんの「アイストレー」で色々実験してみたお!

■ニコ生『俺妹』特別番組に竹達彩奈さん&花澤香菜さんが出演!ペロペロ最高でした

ペロペロNG指定されてるとかww

■「恋」を「下痢」に変えると深刻になる

確かに人生の一大事。

■【漫画家】こげどんぼ*結婚へ 漫画家は結婚後も継続予定

でじこ結婚。

■色盲、男が20人に1人、女が200~300人に1人…男がこんなに多いなんて驚いた

とりあえず判別できた。

■【速報】NHKでお前ら

飯食ってたらやっててリアルに吹いたww

■絶対に死ねない体になる能力 vs 1兆円もらえる権利

1兆円もらって死ぬまで生きるだけ生きて死ぬわ。

■新ジャンル「クラスメイトが全員綾波レイ」

居心地悪いなww

■一日4時間以上パソコン、テレビの前にいると早死にするぞ!今すぐ離れろ!

最近起きてる時間の9割以上モニタの前にいる気がする。

■「恋」を「下痢」に変えると深刻になる

緊急事態すぎる・・・。

■『ブラック★ロックシューター THE GAME』の限定版に同梱されるfigma WRSが公開

1万はちょっとなぁ・・・。

■[イベント] Wonder Festival 2011 Winter - foo-bar-baz

あの混雑状況でよくこんなにきれいに撮れると毎度感心するわ。

■オフ会に行ったら意識しておきたい、たった一つのこと

そもそも呼ばれない。

■一方的にメールを終わらせたいときのフレーズ9パターン

こんな文章ばっかり来るよ、リアルで。

■『魔法少女まどか☆マギカ』ねんどろいど的なマミさんが作られる 他ネタ色々

そこリアルに作っちゃダメだwww
[PR]
by otacplus | 2011-02-10 23:59
<< これはまずい。 ワンダーフェスティバル2011 冬! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>