人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 消費する時間がねえ \タジャードルー/ >>

ワンダーフェスティバル2011 冬!
ワンダーフェスティバル2011 冬!_c0061212_111271.jpg


というわけで恒例、ワンダーフェスティバル2011 冬に行ってまいりました。

帰りに看板撮影しようと思ったらもう取り外されてて撮れなくて
画像が上みたいになっちまったよ!!

今回はグッスマ系は全部通販で買えるので
まあ買えなくてもいいかって6時半ごろ家出て8時過ぎに列最後尾。
10時半ごろ入場できたけど案の定列形成終了してた。

とりあえず撮影に専念しようと思って回り始めたんだけど
予想以上にブースが混んでてなかなか撮影も捗らず・・・。

結局5時ぎりぎりまで撮ってたけど
企業ほとんど全部プラス一般ディーラー3分の1くらいしか撮れなかった(´・ω・`)・・・。

やっぱもう限界がきてるので2日か3日に分けてください!w
見きれないよこれwww

あと携帯というかスマフォで撮影してる人が妙に目についたかなーと。
入場料払ってまでフィギュア見に来るならせめてデジカメ買ってきて欲しいと思わなくもない。


とまあそんな感じで
今回の撮影枚数1728枚から編集してうpしていきます。

できたファイルから順次増やしていく予定。

撮影機材はD5000のダブルズームレンズキットの2本です。

では↓どうぞ。


・02/09 00:19 90枚追加 グッスマ完了。全然終わる気配がない。
・02/10 00:21 128枚追加 メガハウスとかオーキッドシードとか。
・02/12 00:28 143枚追加 企業ブースほぼ完了、あとは一般ディーラー・・・。
・02/13 10:52 93枚追加 一般含めて全部完了。まるまる1週間かかっちゃった。




ワンダーフェスティバル2011 冬
■FC2 サーバ版

■Picasa版

by otacplus | 2011-02-08 01:11
<< 消費する時間がねえ \タジャードルー/ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>