<< こんな時に限って・・・ 消費する時間がねえ >>

これはまずい。
ここ数週間マトモに更新する時間がとれない。



■サムスン、3G契約不要のAndroid端末「GALAXY S WiFi」2機種を発表

やっと日本でもマトモな契約なしアンドロイド端末が!!
動画再生用に欲しい。

■スマートフォン周辺機器カタログ 自宅ストレージを外出先から利用! リモートアクセス対応NAS

最近NASをいじることが増えた。

■NECのキーボード搭載Android端末「LifeTouch NOTE」を試す
■写真で見るスマートブック「LifeTouch NOTE」 Android2.2採用、フルキーボードを装備
■Android 2.2&Tegra250搭載「LifeTouch NOTE」

これかなりいい線いってるんじゃないか?

■「Internet Explorer 9」のRC版が公開

まだ様子見。

■日本でいちばん誤変換が許されないTwitterアカウントでうっかりミス

意外とアホだからなw

■【Mobile World Congress 2011】 ソニー・エリクソンが「Xperiaファミリー」3機種を発表
■【Mobile World Congress 2011】 Androidスマートフォンの戦略を明かすソニー・エリクソン

Proいいな。

■Samsung、Android 2.3採用「GALAXY S II」発表 -4.27型有機EL。1080/30p撮影。10.1型タブも

と思ったらこっちはデュアルコアかよ。

■Sandy Bridge搭載PCが条件付きで販売再開、
即納モデルも販売中


シールって・・・。

■竹達彩奈かわいすぎワロタ

デブにゃんじゃなくなっとる。

■結局テレビってどれを買えばいいの?

30インチくらいでプラズマ出してよ。

■ワックスで髪立たせれば誰でもイケメンになれる件

思いっきりトサカの絵柄書いてあるクックグリースなんてもの見つけたから今度買ってみようかな。

■約5割の人が使用中のPCに憤怒  パソコンを殴る人も 

何か他のものに当たるのはよくないぞ。

■男性必見! 女性ウケがいい★メンズモテ髪ベスト10 ※

忘れるところだった。



■シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」

出るよはえーよw

■タダヤサイドットコム。アキバでネギ1000本くばる ただし初音ミクではなくメイド

規格外を配ってたのか。

■【画像あり】巨乳の女の子達と戯れてきたwwwwww

しかもみるくでちゃうのかよ!!

■VIPPERな俺 : 大人になってしまったと思う瞬間

無職になってたとき。

■社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ

思いっきりズボンのポケットに財布入れてるよ!!

■銀行の窓口って平日9時~15時までしか空いてなくて、仕事してる人を馬鹿にしてるよね

3時ちょっと前くらいに口座作りに行ったりするとちょっとだけその作業が見れる。

■【夫婦別姓】 女性「なんで、相手の名前で私死ななきゃならないの。夫の名前で呼ばれるのが本当に辛い」

じゃあ結婚すんなよ。

■電波曲ってどんな曲のこと言うの?

最近あんまり聞けてない。

■世界超最小おにぎり作ったwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

なんで手相スレになってんだよwww

■京アニフィギュア「Listen衣装のあずにゃん」完成Verの出来がかなり良い感じ

中にww

■【搾取】とうとう映画でも分割商法をはじめたポケモン

なんだこれ2本同時上映すんの?

■TSUTAYAで裁断機とスキャナー貸し出し 1冊300円で“自炊”可能に

これ全店でやってくれないかな。

■声優:小林ゆう画伯デザインのオリジナルトートバック&Tシャツが発売!

さすがにこれ使う勇気はないわ・・・。

■フィギュア集めてる奴に聞きたいんだが、絵じゃ駄目なの?

下から覗けないだろが!!

■邪気眼レフ買ったwwwwww

昔スピードグラファーというのがあってだな。
[PR]
by otacplus | 2011-02-22 01:05
<< こんな時に限って・・・ 消費する時間がねえ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>