人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 通常の10倍だっけ・・・? これはまずい。 >>

こんな時に限って・・・
こんな時に限って・・・_c0061212_19222460.jpg


けいおんライブ行ってました。
その影響かわからんけど風邪ひいて38度の熱出してお休み中・・・。

こんな時に限って・・・_c0061212_19232322.jpg



ちなみに3DSも今日届いたけど
本体しかなくて保護フィルムもケースもないのでまだ箱から出せない・・・。
ていうかソフトもまだ買ってねえし・・・w



■ニンテンドー3DS、遂に発売(池袋編) ビックカメラは予約分のみ早朝販売。LABI1池袋モバイルドリーム館には長蛇の列

うちも届いたけどまだ保護フィルム買ってないから取り出せない。

■無料の「avast! Free Antivirus 6.0」公開、自動サンドボックス搭載

あとでアップデートしよう。

■au、サムスン製の7型Androidタブレットを3月11日発売

回線契約必要ないのにau専売なのか。

■Intel、HD映像とデータを伝送する新I/O「Thunderbolt」 -新MacBook Proに対応。デイジーチェーン対応

IEEE1394の悪夢が。

■アップル、Sandy BridgeベースになったMacBook Pro ~周辺機器とディスプレイの接続に使えるThunderbolt技術採用

色々と時期が悪い。

■Sandy BridgeでOCテスト、空冷でも5.5GHz達成

結構回るんだな。
4.5Ghzくらいで常用できるようなら考えてもいいかもしれん。

■業界最大70mmユニットが生む重低音を体感 -ソニー、XBシリーズ最上位「MDR-XB1000」

新型ふかふかいいみたいだな。

■Windows 7 SP1導入ガイド~導入方法と、導入したら何が変わるのか

しばらくは様子見かな。

■4月の新アニメ「TIGER & BUNNY」が早くもBD化 -アニメ初、実在の企業ロゴを纏ったヒーロー

4月からこんなのやるのか。

■ソニー、「NEX-3」の生産を完了

新型フラグ?

■【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる

絶対ニュー速民だろwww

■田舎のジャスコって凄いらしいけど、普通とどう違うの?ただのスーパーじゃないの?

関東にはあんまりないんだな。

■【画像あり】HD画質って残酷すぎる。肌の質感とかくっきり出過ぎ

3次元は劣化がひどいな。



■やじうまミニレビュー マクロス「コンパクトソニッククリーナー」 ~千円台で買える乾電池式音波洗浄器

マクロスだったので。

■Android向けトロイの木馬、「いっしょにトレーニング」海賊版アプリに混入

android用のアンチウイルスとか必要になるのかねー。

■声優の名塚佳織さん(25)が結婚 おめでとうおおおおおおおおおおおお

何気にショルさんと同い年である。

■けいおん!! ライブイベント 現地の様子 まとめ 【映画は12月3日公開】

3時過ぎでもまだ並んでたからな・・・。

■80 PLUSの最上位「Platinum」電源が発売

ゴールドの上があったのか。

■超巨大CPUクーラーが発売、Mini-ITXマザーよりも大型

でかすぎワロタwwwwwww

■マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」

どんどん真っ黒になってくしな・・・w

■Twitterで巨大なファイルを簡単にやり取りできる「Filetweet」

結構便利かも。

■UQ WiMAXの新広告キャラ、青色に染まった「ブルーガチャムク」

キメエ・・・w

■なんか子供の頃感じた「夏」って感覚最近ねーよな?

ここ数年プール行って・・・たわ仕事で。

■自動車教習所の経営がヤバイ。そこでマッサージ、ケーキバイキングなどで集客

取ったけど数十万は高すぎると思うわ。

■いきものがかりの曲がエロゲの主題歌にしか聴こえない件 - ゴールデンタイムズ

予想以上にエロゲだったwww

■プリクラの目の補正グロすぎワロタwwwwwwww

どう考えても逆効果。

■進研ゼミ中学講座の漫画が今月もヒドイ件

やっぱりソウかw

■[撮影機材レビュー] クリップオン・ポップアップストロボ用ディフューザ 13種比較 - foo-bar-baz

すごい数買ったな・・・w

■あなたはどのタイプ? 「iPhoneユーザー7つの分類」

ヘビーユーザーかな?

■魔法少女まどか☆マギカ  第8話を終えて 『一筋の光を願う』

きゅうべぇ真っ黒すぎてワロエナイわ・・・。

■平野綾と元ファンクラブ会員がツイッターで大激論!! 深夜の大騒動に

誰かTwitter取り上げろマジで。

■暖かすぎワロタ

俺の部屋30度超え。

■Amazonで高い評価を得ている840円のイヤホン

耳クソがカサカサタイプじゃなくてカナルはつらい。

■アマゾンジャパン、食品の取り扱いを開始 楽天と競争が過熱しそうだ

金さえあれば外出る必要ゼロだな。

■スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ!

スタイリッシュスズメアクション。

■春からブラック就職だがブラックの真実を教えてくれ

会社がブラックな場合と働いてる人間がブラックな場合がある・・・。

■獲れすぎじゃなイカ、スルメ前年比80倍の大漁 鳥取

朝日が侵略されてるでゲソ。

■騙されたお前らに騙されたくそおおおおおおおおおおお!!!! 

こんな扱いする美容院あるのかよ。

■お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった

よみがーーーえーれーwwwwww

■所さんの目がテン! で検証…面接官は賢いブサイクよりバカなイケメンを選ぶ事が判明

なるほど。
俺が採用されないのはそういうわけか。

■今の若者「仕事を終えたら直ぐ帰宅、家でネットを楽しむ」傾向に。一方オッサンは残業した

仕事なんてさっさと終わらせて帰ってネットしたほうがイイだろ。

■マウスって700円の奴で良くね?なんで3000円も出してんの?

マウスとキーボードだけはいいの使う。捗るぞ。

■あなたのパソコン、人に見せられますか?

ムリ。

■激痛を体験した事ある奴 集合

結構壮絶な痛さのやつ多すぎる・・・。

■ケロちゃん「この業界なめとるんか?ん?」QB「ガクブル」

人数は多いけどなーw

■就活にありがちなこと

Gmailが不利とか初めて聞いた。

■魔法少女勧誘会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

完結していた。
そりゃきゅうべぇも歪むわw

■【画像あり】おい、ミ●キーの着ぐるみが売ってるぞ

どう見てもアウト。

■【画像あり】ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww

これはケース使わせてやれよwww

■【関東】『魔法少女まどか☆マギカ』第8話・・・どうしてこんな事になっちゃったんだろう

やっぱり魔女に・・・。
by otacplus | 2011-02-26 22:06
<< 通常の10倍だっけ・・・? これはまずい。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>