<< あばばば なんとか >>

○ー○ームーン
c0061212_047181.jpg



3月19日は月と地球が一番近づくスーパームーンだったらしいので
ベランダから撮ってみた。

200mmズーム使っても豆粒くらいにしか映らなくてトリミングしてやっとこの状態だった。
天体撮るのはフィギュアより難しいわ・・・。



■震災対策製品の販売状況を確認してみた:単三電池は普通に購入可能、懐中電灯やラジオも販売中

エネループの買いだめがこんなところで役に立つとはね。

■【東京終了】計画停電、東京20区でも本格的に実施せざる得なくなるだろう

俺の部屋終了のお知らせ。

■1年ぶりに首都圏復帰のNHK登坂アナの専用ハッシュタグが登場

北海道から呼び戻されたのか。

■正しい情報をリアルタイムで得るために、最低限フォローしたいTwitterアカウント

放射線系は助かる。

■『まどか☆マギカ』 カスタムメイド3Dで作ったマミさんがエロくていいよね・・・

銃が体貫通しとるぞwww

■テレサ・テスタロッサ艦長からの応援メッセージをお聞きください 【ゆかな】

なにこの鼻血画像w

■今期アニメ総括

L字オンパレードになっちまったな・・・。

■パソコン用UPSがバカ売れ中 停電時には必須だよな。けど持つのは十数分、時間稼ぎ用

耐震ゴムとか売ってるあの某会社、今儲かってんだろうな・・・。

■いつの間にか地震を理由に出社していないのは俺だけになったらしい

数日で普通に出勤してるこの国は異常。

■東京、買いだめパニックwwwwwwww

牛乳がないのがよくわからん。
ほとんど日持ちしないだろ。

■タンポンに変身して膣に挿入されるエロゲのサンプルアニメがスゴい

地震でもこの業界は元気だなぁ・・・w

■【まとめ】震災後に値下げ(無料化)されたiPhoneアプリ集

とりあえず落としておくとよし。

■「スクライド10周年プロジェクト」始動!

まじで!!

■アニメオタクなタレント・AYAMOの部屋がパネェwww

エロゲキャラ混じってるェ・・・。

■ヤシマ作戦 - 特務機関NERV

夏まで電気足りなかったらヤバイな・・・。

■【画像あり】海外サイトの東北地方地震まとめ画像がヤバすぎる

日本の報道は偏りすぎだよなぁ。

■よっしゃぁぁぁぁ!! - 模型裏@ふたば
■愛しいフィギュア達が地震で酷い状況に・・・

ガレキ系は悲惨だな・・・。

■愛しいフィギュア達が地震で酷い状況に・・・

不謹慎の中でもこのクオリティはすごいw

■福島原発事故、東電が行うべき賠償を国が肩代わり 1兆円超も

そんな法律があったんかい。

■スーパーで水が売ってる(゚∀゚)!!と思ったら大五郎だった…死にたい…

子供のころ5リットルの水ってすげー!って思ってた。

■未だにチェーンメールが一件も来ない奴の数→

そんなものは存在しなかった。しなかったんだ。

■福島原発、最大の危機を回避へ メルトダウン騒動終了のお知らせ

またACwwww

■東電の発電能力、震災前7割に回復へ 2火力再開で

全開かと思ったら再開だった。

■みずほのシステム障害、復旧のめど立たず 3月末まで続けば企業の倒産を誘発

先月口座作ったばっかりなんだよ!

■iPhone使用者の40%「通話エリア・電波の悪さに不満」

電波があっても人多すぎると基地局がパンクするのどうにかしてくれ。

■家族に危機感が全くない J( 'ー`)し「すぐ元に戻るでしょ」

よく平然としてられると思った。

■【動画あり】被災地向け電池190万個を止めていたのは民主党政権だった

そしてここにもAC。

■東電幹部 「原子炉は廃炉にせざるをえない」

あの状況でまだ使おうとしてたのか。

■女「旦那が毎朝毎晩、歯磨きでオエーーーー! 耐えられないっ! 家中どこにいても聞こえる!」

これやらないと落ち着かない。

■今回の地震で生まれた名コピペでも貼っとけ

真っ先にハーイが生まれたんだっけな。

■うんちで原発解説が解り易すぎる件

わかりやすいんだがなんでこっちに走るんだろうなーw

■声真似十面相歌ってみた【じゅん☆じゅん】

10人どころじゃねえw

■危険なポポポポーン

やっぱり素材にされてた・・・w
[PR]
by otacplus | 2011-03-20 23:11
<< あばばば なんとか >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>