<< これが老化か あばばば >>

どこいった
c0061212_15626100.jpg


LOOX Uとか突発的に買ったりしてるけどあんまりいじれてません・・・。
とりあえず1080pのMP4の再生は確認。
けど持ち出すケースがないのでどうしようっていう。


■そういえば発売がまだだった「エルシャダイ」、体験版の配信がスタート

そういえばとか言われてるしw

■バンダイナムコ、PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
敵勢力キャラクター&新要素システム紹介


きゅうべぇが張り付いてるようにしか見えん。

■「プリキュア」のTVシリーズが初めてBlu-ray化
-「スイートプリキュア」が10月から発売


プリキュア5からHDだったのに放置だったからな。

■低身長な女がたまらなく好きなんだ・・・

僕は種島ぽぷらちゃん!!

■男性の自己紹介で女性がドン引きする「趣味」8パターン

当てはまりすぎオワタwww

■【3DS】ゼルダとスターフォックスの発売日が決定したぞおおおおおおおお

スターフォックス決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

■【アニメ】『30歳の保健体育』問題の実写パートがBD/DVD未収録に・・・【これは酷い】

どう考えてもネーヨwwwって感じだったからなーあれw



■Intel、タブレット向けプロセッサ「Atom Z670」を発表

5インチくらいのタブレット増えるといいなぁ。

■コーエーテクモ、3DS「DEAD OR ALIVE Dimensions」
5月19日発売。無料スペシャル・コスチュームも同日配信開始


来月かよ・・・・。

■最強のフリーフォントとは何か?

AAがズレないのがほしい。

■別に死にたくないのに「死にたい」ってよく呟いてしまう

最近死にたいじゃなくて長生きしたいって言うのが一部で流行中。

■鼻づまりをあっという間に治す方法が話題に

もう何週間か治ってない。

■【画像あり】前田敦子が大変なことになってる

最近オェーっていうあの鳥のAAが気になる。

■南下している震源地がついに栃木へ!! その震源地より強く揺れた茨城

このくらいだとまたか、ってなっちゃってる現状が怖い。

■就活少女まどか☆まぎか 放送決定!!!

俺は契約すらできなかった・・・。

■【閲覧注意】キリンのチ●コヤバ過ぎワロタwwwwwww

シャチのをはじめてみたときの衝撃はすごかった・・・。

■妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明

妹が居たってダメなやつはダメ。

■WEBデザイン用のフリー素材が載ってるサイトを沢山教えてください!

何かに使えそうなのでメモ。

■5月1日はグッスマ10歳の誕生日!そこで皆様にご協力をお願いいたします…!

あれ、スパさんこのアイコンだったような・・・。

■腐向けだからと一蹴りして見なかったら後悔するアニメ

薄桜鬼は腐向けにしとくにはもったいないな。

■オタクのリアル 統計からみる毒男の人生設計 「オタクこそ、最強のリア充!」

先とか考えても真っ暗だからやめた。

■「さ、眠ろうかな」と思った矢先にありがちなこと

カリフラワーwww

■豊崎愛生がイメチェンどころか別人になってる件

ダレ。

■【画像あり】ゆとりの裁縫セットかっこよすぎワロタwwwwwwwwww

俺の時なんだっけな?

■【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?

買うかもしれないメモ。
[PR]
by otacplus | 2011-04-17 01:57
<< これが老化か あばばば >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>