<< 最近食べ放題で食いまくってたけどな。 どこいった >>

これが老化か
髪が減ったような
腹が出たような
体重が増えたような


そんな歳なんだな俺も・・・。


■ホントに公式?と思ってしまう芸能人のサイト集

ブログがはやり出してから妙なの増えたよな。

■見逃し番組はネットで視聴! 2011年4月スタートのアニメ新番組

とりあえず虎兎面白い。

■2月の「けいおん!!」ライブイベントがBD/DVD化決定 -8月3日発売。フルカラーブックレット付の限定BDも

BD2枚組にするほど長かったっけ?

■児童ポルノ画像へのアクセスを強制遮断、「ブロッキング」一部ISPでスタート

どういう基準で判断してるのか興味深い。

■YouTube、新規動画はすべてWebMフォーマットに、既存動画も順次変換

コーデック的に使い物になるなら歓迎だが。

■アイ・オー、地デジのネットダビング対応のBDドライブ -TVの内蔵/外付けHDDからDTCP-IP経由で書き出し
■東芝、TVのHDDから番組を書き出せるBDプレーヤー -「レグザブルーレイ D-BR1」。実売35,000円

テレビで録画したものの先ができたことはいいことだ。

■東芝、32/26型フルHD+偏光3D方式の「REGZA ZP2」
-パーソナルプレミアム機。ゲーム/アニメ対応を強化


24~26くらいでフルHDのやつもっと出してくれ。

■NVIDIAとAMDのバリューモデルGPUが新世代へ ~「GeForce GT 520」と「Radeon HD 6670/6450」を試す

ファンレスミドルって減ったなぁ・・・。

■PSN障害酷すぎ!さっき凸電したけど当社は関係ないの一点張り。

そっちじゃねぇwwwwww

■「日本の選挙はうるさい!」 立候補者のマイクを奪い怒鳴った英国人を逮捕

もっとやれ。

■【速報】5pb.解散

シュタゲ放送中にやるかね普通。

■大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・

キャラ大杉だろw

■この声優さん・・・誰? もしかして香菜ちゃん?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

岡本かわいそうにww

■「声優オタク」 と 「アニメオタク」 は何が違うのか。

大した違いはない。っていうか掛け持ちしてるやつが多いだろ。

■■【自作PC】重量1トンのCPUクーラーキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

マザーがへし折れるわwwww

■「行けたら行く」みたいな便利な言葉

社会に出ると色々アテにならない。

■18歳過ぎても実家暮らしの奴wwwwwwwwwww

実家最強。
のはずだが金が溜まらない。

■カバンを買おうと思う。とりあえずバックパックってのを買えばいいんだろ?

俺がリュックからショルダーにした途端コレだよ!

■女が「努力しろよ…」と言いたくなる男性9パターン

とりあえず※ってかいとく。

■【GW】もうすぐゴールデンウィイイイイイイイイイイイイイイイイイク!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!!!

分散したから連休なくなった。

■【話題】「ぽぽぽぽ~ん」キャラの商品化に息巻く上司に部下ため息

遅かれ早かれゲーセンに並ぶだろうな。

■東電、賃金5%賞与50%削減へ

この状況で出るボーナスって一体・・・。

■【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため

ゲッターでも埋まってたのか。

■iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事まとめ

まだ知らないことあるなぁ。

■DASH村の場所 遂に公式ネタばらし

さすがに隠しきれなかったか。

■トゥットゥルー♪ 『シュタインズゲート』より「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

ゲルバナはつかないのかー。

■リア充ってはぶりいいのに、なんで金がなくならないんだ?

非リアなのに全然金がたまらんぞ。

■初めて湯気規制とパンチラ規制されたTVアニメは何か

実際この規制が出てきてからそんなに経ってないよな。

■■【象印・虎最強】 お前ら水筒くらい持ち歩けよ 色々捗るぞ 【サーモスは微妙】

ひょうたんwww

■【手描き】まど☆まぎスケッチ【ひだまりOP】

これはこれでアリ。

■だが男だ。

久しぶりにハマったw
[PR]
by otacplus | 2011-04-24 22:23
<< 最近食べ放題で食いまくってたけどな。 どこいった >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>