<< 睡眠が優先に 最近食べ放題で食いまくってたけどな。 >>

ある意味充電
3連休
家から出ずに
終了。



■イイかもAndroid3.0!! で、XOOM購入

5~7インチで出してくれ。10インチはでかすぎる。

■風呂場で貼るのは常識? iPad2の保護フィルムをきれいに貼るテクニック
風呂場で貼ってもほこりが入るぞ俺。

■【プロ並み】女性声優の神イラストにひれ伏せや(´・ω・`)

天は二物をなんたらかんたら。

■App Storeのレビューの酷さは異常 2ちゃんをはるかに超えてる

使い方がわからないので1とかあるよな・・・。

■お前ら何連休よ? 大企業「10連休」 中小零細「暦通り」 ブラック「連休無し」

全然ゴールデンじゃなかった。

■民主・岡田氏、防護服姿で警戒区域を視察…自衛隊員らを激励

またフルアーマーか!w

■2chを震撼させた歴史的な画像

色々あったなぁ・・・。

■ガチで通報されたことある奴にしか分からないこと

なんでこんなに逮捕されてんだよwww

■必ず吹くコピペ

ミニストップひどいwww

■台風1号発生、いきなり直撃コース

コロッケから10年とかマジかよ・・・。

■女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」 

70点って相当高いだろww

■「初音ミク」と「TOYOTA」が夢のコラボ!! ミクさんがカローラに乗ってアメリカのCMに登場!!

思いっきりライブの映像www

■なんで女子ってみんな携帯家に忘れてるのwwwww

('A`)・・・・・

■とりあえずプリキュアに変身して友達を守ってきた!

またかwwwwwwww
もう職員なんじゃないかと思えてきたwwww

■デスクトップ晒そうぜ!みんな格好よすぎ!!

久しぶりにデスクトップスレ見たわ。

■ガチで4年ぶりに外出した

3か月出ないだけでも結構変わってる。

■iPhone Webブラウザ総合スレ

とりあえずicab使ってる。

■【2011夏アニメ】来季アニメが糞すぎてヤバイ

ちょっと減ってくれるくらいでいいよ・・・。
今期豊作すぎて逆につらい。

■妹いる奴現実語ろうぜ

お兄ちゃんなんてありえない。

■iPhone 5 はA5と8MPカメラ搭載で秋以降、iPhone 6 は2012年前半?

12月にならなきゃいいやもう・・・。

■巨大ロボットで小さな敵を倒さない理由

これリアルタイムに見てて吹いたわw

■【完全版】【魔法少女まどか☆マギカ】SKILL(JAM Project)

俺はこっちの終り方でいいw

■【大人のおもちゃ】 人工おっぱいのクオリティが凄まじすぎるwww

なにこれすごい。

■クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part1

最近つわはす実況はまっちゃって見てる。

■となりのイースラー

出オチwwww
[PR]
by otacplus | 2011-05-10 17:29
<< 睡眠が優先に 最近食べ放題で食いまくってたけどな。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>