人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 数年ぶり 2000年代何してたっけ・・・。 >>

ライダー ライダー♪
仮面ライダー ザ ダイナーに行ってきた。

ライダー ライダー♪_c0061212_19555892.jpgライダー ライダー♪_c0061212_1956888.jpg



ライダー ライダー♪_c0061212_19571534.jpgライダー ライダー♪_c0061212_195722100.jpg



平日の真昼間から行ったからガラガラだったわ。
天智とか色々あって楽しいんだけどもうちょっと食べ物の値段安かったらよかったんだけどねぇ・・・w



■パナソニック、EVF搭載で最小最軽量の「LUMIX DMC-G3」
■パナソニック、ストロボ内蔵で世界最小最軽量「LUMIX DMC-GF3」

たいして変わらず。

■3TB HDDがついに1万円割れ ほとんどのショップで販売中、さらに価格競争まで

XPで使えないからなぁ。

■三洋、電池容量2,400mAhの“ヘビーユーザー向け”
「eneloop pro」


スティックブースター用に買うか。

■SCE、次世代PSP「PlayStation Vita」発表。24,980円から
-NGP正式名。3G+無線LANで29,980円。11年末発売

■「PlayStation Vita」のスペックをおさらい
サードパーティ一覧も掲載


このスペックで29980円は安すぎるくらいだな。

■「Wii U」のスペックをおさらい さらに進化したコントローラーなどをチェック

Wiiソフトのアプコン具合が気になる・・・。

■東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ -豊崎愛生など起用の「RZ声優リモ」。9月までの限定

さすがアニヲタの味方東芝。

■新作ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」 レベルファイブが全面協力

ガンダム顔でやる必要性が全くない・・・。

■小学◯年生って雑誌結構エロかったよね

1~6までコンプリートしてた。

■劇団ひとりがtwitter開始「フィギュアを食べてすいません」と謝罪

これも含めてネタ臭い。

■「iOS 5」は今秋リリース、Twitter統合、管理の“PCフリー”化など
■「iCloud」では音楽のほかアプリや写真も同期、iOS 5とともに今秋から無料提供

結局iPhone5は出ず。

■スクエニ、PS3/Xbox 360「FINAL FANTASY XIII-2」発売時期を決定 PS3「FFXIII」にてイージーモード機能を追加するアップデートを実施

あれより簡単なイージーモードて・・・。

■やじうまミニレビュー ideaco「BOTTLE CAP LAMP」
~ミネラルウォーターに合うペットボトル用LEDキャップ


ランタン代わりに使えそう。

■PT2の「生産完了」が店頭でも告知 流通量はまだ潤沢

あと2枚くらい買っておくべきか。

■指定フォルダ内のファイル一覧をCSVやXMLで出力できる「Put File List」

たまに使いそうメモ。

■【真のリア充】アニヲタの行動力は異常、この熱意には見習うものがある

遠すぎていくのめんどくさい。

■ガンダムシリーズ新作がついに始動!新ガンダムのシルエットが公開!

むしろ勇者はじまれw

■暇人\(^o^)/速報 : プラレール買ったったwwww - ライブドアブログ

うちに無線で操作できるプラレールあったなー。

■【ポケモンファン大激怒】『サッポロ一番 ポケモンヌードル』の具材変更のお知らせとお詫び

こりゃひでぇ・・・w

■【画像あり】今時の高校生雑誌にモテ度チェックとかいうのがあったwwww

キモ男ktkr

■コアラのち○ぽこデカすぎワロタww【画像】

不覚にもwwww

■アニメでよく見る購買部のパンの争奪戦って本当にあんの?

うちはキレイに行列になってえらいとなぜか褒められてた。

■就活で履歴書に書くことが何もない件

一番打ち込んだものがキーボードとかマジだしな。

■久々に イケメン「」 おまいら「」 ←同じこといわせろ

今日の※

■好きな女が自分に全く興味がないと判ったときの虚無感

送るメアドがない。

■毎日のようにラーメン食ってるやついる?

2か月で7㎏増えるからなマジで。

■女子大学生(19)が読売新聞で 『ラブプラス』 のプレイヤーを猛烈批判 「現実の恋愛や結婚に興味を持てず、仮想社会の中に引きこもる」

現実が俺から遠ざかってる。

■真 面 目 系 バ カ に し か わ か ら な い こ と

ああ俺だ。

■メガネ屋の外にある格安メニューは詐欺。 レンズを薄くしないといけないから結局高くなる。

毎日使うしちょっと高くてもいいものにしておきたい。

■【動画あり】「機動戦士ガンダムAGE」、MBS・TBS系列で10月放送開始 ガンプラ・フィギュア・玩具を連動させた「ゲイジングリンク」も展開

日5かー。

■ムチムチで肉付きが良い可愛い女の子の画像

俺得スレ。

■レンタル専用アダルトDVDに500円の値札シールを貼って購入した男を逮捕 「何度も見たかった」

情弱・・・。

■バイトだけど有休とったったwwwww

あるけど使えるの見たことない。

■オエーの鳥がオエーしてないAAください

あるんだかないんだか・・・w

■俺のエロ絵の上達っぷりが半端ない

普通にうめぇwww

■こんな感じのTシャツ着てる奴いいかげんにしろwwwwwwwwww

悪いかよ(´;ω;`)

■年取ったなとな思う瞬間

白髪あったけど消えたな。


■「ふぅー」とか「ぬぅ」とか書いてる女はヤレる、ひらがなで書き込む女はヤレる

むふぅ。

■ネットがダイヤルアップの時代から使ってる人しか分からないこと

ここ10年ちょいですげー進化したよなぁ。

■PSVitaでSCEのメモカ商法が完全復活、独自規格の可能性

メモリーカードスロットとしか書いて無くてなんだろうなと思ったら・・・。

■勝負下着、勝負服はこうあるべき。女子はこれを教科書にすること。

ただし2次元に限る。

■シュタインズ・ゲート同人誌即売会「秋葉原シュタゲ祭り」 IBM5100の実機も

IBM5100・・・まだ存在していたのか・・・。

■初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`)

Oh・・・。

■キュゥべえドキドキの公園デビュー

何気に人気じゃねえかww

■パチンコ「CR勇者王ガオガイガー」7月17日導入承認!

声が斑目になってるよwwwww

■エクセルできないと就職できないの?

使えないと困ることもある。

■【日常MAD】日常カーニバル!!(おジャ魔女カーニバル!!)

ゲイツのせいじゃねえかwww

■ニコ生  ワキをかいで気絶する犬

よく慣れてるなw

■カップヌードルをゼラチンで固めたらプリンみたいになるんじゃね?2

なんかすげー手が込んでるwww
by otacplus | 2011-06-13 22:17
<< 数年ぶり 2000年代何してたっけ・・・。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>