<< 色々やってはいる。 ライダー ライダー♪ >>

数年ぶり
c0061212_15215100.jpg


蟹食ったりしてました。
写ってるの毛ガニだけど食ったのタラバだわ。


■第466回:発表されたVOCALOID3の歌声ライブラリを紹介 ~坂本美雨、喜多村英梨、Liaが声を提供。初音ミク関連も ~

やっぱりキタエロイド出るんだ。

■ナナオ、4,096×2,160ドット表示対応の36.4型ワイドディスプレイ ~最大輝度700cd/平方m、直販288万円

たけえええええええええええ!!!!!!!!!!!

■【魔物娘】半獣人エロゲ『プリンセスX』発売決定、エロゲメーカーの探究心は底が無いな!

・・・・・・穴あるの?

■【メルルのアトリエ】ステルクさんの中二病必殺技が割とマジでスパロボ

一人だけ違うゲームwwww

■「ウイルス作成罪」盛り込んだ刑法改正案が可決・成立

最初に逮捕されたら大騒ぎだろうなー。

■エディオンのWiMAX対応Wi-Fiルーター、iPod touch付きで4800円に

ちょっと気になる。

■HORI、PS3「ホリパッド3 PRO.」を7月に発売
方向キー/アナログスティックに各種調整機構を搭載


これのワイヤレス待つわ。

■日本における「Internet Explorer 9」の自動更新が21日から順次開始

特にすげー不都合って聞いてないから入れてもいいかな。

■2段スライド・4段変形の変態スマートフォンが出現 Xperia PLAYにキーボードを増設

ここまでくると変態レベルだなw

■Oリングを419本も購入……一生分?

コレ単品で売ってるんかw

■富士通(NTTドコモ)「F-07C」 ~Windows 7を搭載した世界最小PCケータイ

意外と使える・・・・?

■癖なくシンプルな動画・音声のロスレス編集ソフト「Machete Video Editor Lite」

何かで使えそうメモ。

■「この夏、話題。ショボーンがビーチボールに!」

これは流行る?

■ホリエモン、「モヒカン頭」「GO TO JAIL(+企業名)Tシャツ」で出頭・収監へ

たらこなにしてんのw
[PR]
by otacplus | 2011-06-21 00:43
<< 色々やってはいる。 ライダー ライダー♪ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>