人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソニエリよ!私は帰ってきた!! 色々やってはいる。 >>

ワンダーフェスティバル2011 夏!
ワンダーフェスティバル2011 夏!_c0061212_22584563.jpg



というわけで今回も行ってきましたワンフェス。
今年は前後に休みも取れてゆっくり参加できるぜ!と思ったら前日急遽予定がはいったりして
準備がグダグダになったりしたけども・・・w

今回は初めてのダイレクトパス導入ということで
列の進み方がどうなるのか心配だったわけですが
一般列の最後尾についたのが8時過ぎ、入場できたのが10時半ごろと
あれ、前回よりもスムーズに入場できてるんじゃね?というよくわからないことに。

参加人数自体が少なかったのか、並行入場になったから速くなったのかはわからないけども
こういう効果が出るのなら次回もやってもらってもいいかなーと思った。

あと今回思ったのは各企業ステージに力入れてきたなーって感じかね。
まさかエガちゃんがワンフェスで見れると思ってなかったわw

丁度まどかブース列に並んでる時に後ろから
「2:50より江頭本人によるフィギュアの宣伝イベントを行います」
って聞こえたときは耳を疑ったわw

ステージ自体も大盛り上がりだったし結果的には成功だったなあれは。

他にもワンホビはいつものこととして、セガとかまで声優呼んでステージしてたからなー。
声優イベントとしてもかなりお得な感じになってきてる気がした。





とりあえず今回は物販には欲しいものが特になかったので入場直後から撮影開始。
合計2540枚撮影しました。

撮影機材は
NikonD5000
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)

編集ができたところから順次アップ予定。


■編集履歴
07/26 00:07 グッスマ(まどか除く)、海洋堂、バンプレなど。
07/27 00:47 215枚追加。 グリフォン、コトブキヤ、グッスマ(まどか関連)アルターなど。
08/07 23:51 企業残りすべて。一般ディーラー少し追加。エロものあるので注意。

やっと完成したー。結局2週間後になってしまった。

FC2版

Picasa版

お好きなほうへどうぞ。
by otacplus | 2011-07-25 23:06
<< ソニエリよ!私は帰ってきた!! 色々やってはいる。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>