<< はえーよ ワンダーフェスティバル2011 夏! >>

ソニエリよ!私は帰ってきた!!
c0061212_19441926.jpg2年ぶりに携帯を機種変更。
ヤマダの新宿西口店で安い機種が出てるって書いてあったので行ってみたら
S003が9800円で売ってたのでサクッと買ってきた。

約2年間W63Kを使ってきて
ストレートもいいんだけど、長すぎてポケットからはみ出るんだよなーと思ってたので
今回はスライドにしようと考えてたところに特価が出てきたのでほぼ即決。
これがなかったら7万出してG11にするところだったからかなり金が浮いたw

搭載CPUがsnapdragonじゃないのでさすがに速度面で見ると旧世代なのは否めないが
たいしてこいつでネットしたりするわけでもないので特に問題なし。
遅いと感じるのはデータフォルダのグラフィック表示に時間がかかるくらいか。

写真撮った後に液晶保護フィルムもアスデックのやつをきれいに貼り付け成功したので
また2年間くらいはこいつでやっていこうかと。

S007がソニエリ最後のガラケーとか言われてるけどマジなのかね?



■無料オンラインストレージサービス“Nドライブ”の容量が10GBから30GBへ大幅増量

あれ、意外とまともになってね?

■【速報】東芝、携帯電話事業から撤退

KCPどうすんだよ・・・。

■au、国内初のWindows Phone 7.5搭載スマートフォン発表

んで直前にコレかい。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( DDR3メモリ 4GB×2枚組 )

次組み替えるときは16GB積みたい。

■東芝、番組ダビング対応BDPを'12年に発売再延期 -レグザリンク・ダビング対応BDプレーヤーD-BR1

出たら買おうと思ってるのに。

■ASRock、PCI Express 3.0対応のIntel Z68マザー3モデル ~Z68のMini-ITXやFatal1tyブランドの990FXも

最近本家ASUS食いそうなくらい元気だな。

■任天堂、ニンテンドー3DSを8月11日より1万円値下げ! 改定前購入者には任天堂のFC/GBAのVC10タイトルずつを無償配信

マリカー出てからにすりゃよかった・・・。

■アニメ 「うさぎドロップ」 が大人気!! 30歳独身リーマンの子育て奮闘記に仕事観・家族観・父性本能を掻き立てられる良アニメ

4話まで見たが面白かった。
ノイタミナが連続ヒットするとか珍しい。

■コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日

とりあえず休みはとった。

■月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww

HDだったら契約してた。

■○○○トーマス←一番面白いトーマス優勝

痴漢者トーマスは実際にある。

■朝方ホーホー言うバイトしてんだけど

やめろよwww

■昭和60年~平成1年ぐらいが欝で死にそうになる物を貼っていけ

('A`)・・・・

■結婚式の招待状に描く絵をいっしょに考えてくれ!

結婚式とか出たことない。

■2011年夏:防水・耐衝撃デジカメ6機種の水中実写サンプル集

俺が持ってたら逮捕されるよ特集。

■アップル「Mac mini(MC816J/A)」 ~OS X Lionを搭載しSandy Bridgeへパワーアップ!
■アップル、Lion、MacBook Air等の製品説明会を開催 ~Lionプリインストールの新MacとThunderbolt Display

今回のMacは結構リアルに欲しい。

■ソニー、8mmビデオカセットレコーダ出荷を9月に終了 -'85年からの累計出荷台数は5,700万台

うちにまだいっぱいあるわ。

■Amazonのダンボール便利すぎワロタw お前らも工作して見ろ捗るぞ

箱やるから誰か作ってくれw

■前回は人気過ぎたWORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップが今年も始まった

また今年もやるんだ。

■ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売

(´・ω・`)・・・・

■ここ数年でフィギュアのレベルが上がりすぎワロタ もはや日本が誇る芸術

日本人でよかったと思う瞬間。

■アダルト誌が売れない 出版業界が大ピンチ! インターネットが悪い

ネットで十分な時代になってしまった。

■「動画が見られない」「mp3ってなに」「アラームの止め方教えろ」 いま、スマートフォン板が熱い!

情弱にスマホ勧めるのマジでやめろ。

■年収200万以下の人「世の中はやはりお金だと感じている」

とりあえず宝くじ当たれ。

■NHKの春ちゃんに苦情殺到!! 「暑苦しい」「そろそろ小夏ちゃんを出せ」「アニソン三昧まだか」

アニソン三昧関係ないだろwww

■ゆとり社員のメールがひどい

やべぇ、2つ目何が悪いのかわからねぇw

■星のカービィ を実況プレイ ノーマルモード編

なに、つわはすプラチナクリアしたの!?

■リア充ってこんなもんだっけ feat.ディスクン星人【ヒャダイン】

すでに両方リア充だと思う。
[PR]
by otacplus | 2011-08-03 19:48
<< はえーよ ワンダーフェスティバル2011 夏! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>