<< セルフ線香 はえーよ >>

1か月くらい休みたい。
コミケ行ったりいろいろあったりして忙しくてほとんど更新できず。

c0061212_22504971.jpg


先週、秩父に行く用事があったのだが
まさかこんな山奥のホテルにまであの花ないだろー、と思ってたらあった( ゚д゚)

地元がここまで力入れてきてるのはすげえな・・・。



■KONAMI、3DS「NEWラブプラス」 特別仕様の本体同梱版と画集付きの限定版を同時発売

流石にもう1台買うのはキツイ・・・。

■「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」Blu-ray BOX化 -新規コメンタリ収録。CDなど付属の限定版も

HD制作じゃなかった気がするしアプコンかなー。

■ソニー、NEX用の位相差AF対応Aマウントアダプター ~トランスルーセントミラーテクノロジーを内蔵

バランス悪www

■ソニー、EVF内蔵のシリーズ最上位モデル「NEX-7」

10万切るくらいまで下がってくれないと手がでねぇ・・・。

■イー・アクセス、Android 3.2タブレットを30日発売
-「GALAPAGOS (A01SH)」。直販価格は44,800円


7インチTegra2ってほかにないんだよなぁ。

■富士フイルム、超解像技術を採用した15倍ズーム機「FinePix F600EXR」 ~デジカメ初の「ARランドマークナビ」搭載

センサーサイズが一向にF200EXRレベルまで戻らんな・・・。

■第5回:広大な駐車場でも、マイカーの場所を教えてくれる「クルマどこ?」

出かける車も場所もない。

■ライブビュー時代の撮り方講座:花火を撮る

一人で花火撮ってたら通報されないかな・・・w

■ひろぶろ、イイ・アクセス、ニートの海外就職日記……人気サイトが相次いで閉鎖

イイアクセス昔は毎日チェックしてたけどしばらく見てなかったな・・・。

■バッファローコクヨ、最大10m離れて撮影できるワイヤレスウェブカメラ

使い道が思いつかんが・・・。

■オタク諸君! コミケに行くならウィルコムを持つのがオススメだ!

ワンフェスでもiPhoneの通信がほとんどできなくなるしなー。

■PS VITA 2011年12月発売決定!

iPhone5にVITAに俺の財布が死ぬ。

■【神対応】任天堂、8月11日以降もアンバサダープログラムをサポート
■3DS『アンバサダー・プログラム』登録確認システム

結局15000円で買ったやつももらえちゃうってことなのかこれ?

■小島秀夫氏「『メタルギアソリッドHD』はMG1、MG2、MGS1、MGS2、MGS3が遊べるぞ!」

これはすごいお得な気がする。

■レベル高すぎだろ……鳩を攻略する新感覚乙女ゲー「はーとふる彼氏」がヤバイ:カフェオレ・ライター

鳥類wwwwwwwwwwww

■【52歳】ナニコレ珍百系で畑に並ぶ『けいおん!!』の等身大布カバーが紹介されるwwwwww これは恥ずかしいwww

52歳なにやってんのwwwwwwwww

■『あの花』ゆきあつの女装フィギュアが遂に登場。なんかメイン扱いだしw

なんでゆきあつwwwww

■ああ…年を取ったんだなぁ…。 と思うとき

ごまだれじゃなくてポン酢になったとき。

■としまえんプールの広告が毎年すごい

毎年見てるけどまとめられるとすごく感じる。

■オ○禁効果一覧(あくまで目安です)

ねえよ。

■ゆとり若者「働くとどんな楽しみがあるの?」 労働厨「成長、仲間、挑戦」←正しいの?これ

金、以上。

■ぶっちゃけ一年以上引きこもってたらもう社会復帰とか無理? 何年が限界?

もう一生引きこもっていたい。

■年収360万ぐらいでいいから気楽に生きたい

これすら難しい時代って・・・。

■俺の代で家系が終るのは申し訳ないと思う

末代まで呪ってやる?
残念だったな!俺で最後だぜ!!

■【声優】坂本真綾さんと声優の鈴村健一さんがご結婚

あのリストマジだったんかい!

■【乞食速報】 からあげ 800円 食べ放題 ※おかわりも揚げたて

いいなここ、一度行ってみるか。

■【アチー】朝から暑い 今日が暑さのピークだ

これでも死人が出ないコミケってすげぇ。

■CDショップ「WAVE」、全店舗を閉鎖し自己破産申請へ

あーだから近所の店いきなり閉店したのか。

■【教育テレビ】ひとりでいきるもん!【新番組】

今なにしてるんだろう・・・。

■【速報】 平野綾オフィシャルファンクラブが運営終了、平野綾8月20日付けて退社

同じハルヒでここまでの差が。

■心弱い奴にありがちなこと

俺だ。

■最近のPS2エミュは高速化&高解像度でアンチエイリアス処理も凄いらしい

今こんなんなってるのか。

■【画像あり】かばんをたすき掛けして胸の間を通してる女って胸が強調されてることに気づいてるだろ? 誘ってんの?

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

■iPad3は9.7インチディスプレイで2048x1536の解像度になる見込み 部品メーカーがAppleにサンプルを出荷

また4倍かよ。

■【速報】徳光さんがヤバい

あー・・・・w

■もし万が一彼女ができたらやってみたい事

早く2次元に入れるようにならねーかなぁ。

■イケメン強すぎワロタwwwwwwwwwww

さすが※がつくだけのことはあるぜ・・・orz

■ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた

売れるのかよwwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2011-08-25 22:52
<< セルフ線香 はえーよ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>