<< 未開封で積み上がる・・・ 1か月くらい休みたい。 >>

セルフ線香
c0061212_23211884.jpg


自分で自分の線香花火を撮影するという妙なことをしたら
意外とキレイに撮れたので貼ってみる。



■猫とデュアルディスプレイの問題

あんなとこ登っちゃうんだな。

■イー・モバイル、テンキー付のS42HWとタブレットのA01HWを発売

01HWがちょっと気になる。

■XPより"短命"なVista、サポート終了まで残り9カ月 Win8ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

UltimateよりProのほうが長いってのは盲点だよな。

■小学生アイドルが初めての握手会 → オタクのキモさと異臭で気分が悪くなり倒れる

すまぬ・・・すまぬ・・・・

■夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師 生徒の告発で学校バレ

ゲイにモテそうだよね!って言われた時ってどうしたらいいんだろうね・・・。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( DDR3メモリ 4GB×2枚組 )

ADATAが売れ筋なんてすげえ時代になったもんだ・・・。

■写真で見るソニーNEX-5N

ネックスじゃなくてエヌイーエックスらしいね。
ずっとネックス!ネックス!って言い続けてたわ。

■Lost iPhone

最近わりと身近でiPhoneなくてしてアワアワなってるのを見たので。

■VAP、「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」をBD-BOX化 -36/37話を3D映像化。8枚組で42,000円

サイバーが3D映像ってすごそうだな。

■タイガー&バニー同人お尻マウスパッド 「もうだめだwwwこの国www」

ヒーローって大変だな・・・。

■リボルテックの変態ウッディの画像ください!!!

ウッディはこのために発売されたとしか思えないwwwwwwww

■いいともに出ていた柴田理恵のそっくりさんSUGEEEEEEE

どっちがホンモノだよwwwww

■15歳なのに禿すぎワロエナイwwwwwww

俺も・・・・。

■ここだけ昔の2ch

ようかんマンすら昔扱いされてて泣いた。

■J('ー`)し「いつもPCで勉強して…偉いねぇ」

('A‘)・・・・

■ダルシムの奥さんってダルシムに抱かれてる時何考えてるの?

これはうまいw

■友達がいないと些細な一般常識が分からないから困る。例えば同年代の奴らはどこで財布買ってんの?とか

無印だが。

■イケメン→人生イージーモード ブサメン→人生ハードモード(金で成功してもコンプは消えない)

残念なイケメンが既にダメなのに
残念なブサメンはどうしたらいいのかもうわからない。

■男性オタクはどうしてギャルが嫌い?

そもそも住んでる世界が違う。

■格ゲーで彼氏に負けるたびにエッチさせられる・・・(´・ω・`)

最近キレが悪いな。

■新番組「仮面ライダーフォーゼ」がダサいけどおもしろすぎるwwwwww

最後のドヤ顔で吹いたw

■とりあえず買えよ 捗るぞって言うもの挙げようぜ

iPhoneは色々捗るが仕事が手につかなくなる。

■30歳越えて女と一度も付き合ったこと無い童貞とか存在するの?そんな人間見たことないし信じられない

早く2次元にいきたい・・・。

■護身用にビーダマンを持ち歩きたいと思うのですが

改造したバトルフェニックスの射出能力は異常。

■ランボー怒りのアサガオ観察日記

ランボシリーズ弱いww
[PR]
by otacplus | 2011-09-08 01:13
<< 未開封で積み上がる・・・ 1か月くらい休みたい。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>