<< ワイルドに吠えるぜ!! セルフ線香 >>

未開封で積み上がる・・・
寝てたら2日間が終わった。



■受信機不要でノイズもゼロ! AM/FMラジオをネットで楽しもう

いつの間にか文化放送も聞けるようになってたんだな。

■「化物語」がBD-BOX化。全話収録で29,400円 -「傷物語」&「偽物語」アニメ化記念

結局BD買わなかったしいこうかなぁ・・・。

■マウス、フルHD再生/5型タッチ液晶の小型プレーヤー -「iriver P8」。直販16,800円

使ってる液晶の画質によっては結構いいかも。

■ソニー、Android 2.3搭載のウォークマン「Z1000」 -4.3型液晶+最高音質+アプリ+DLNA連携

なんでここでBaseLineprofileなの・・・。

■エーシージー、アニメ「あの花」とコラボしたEXILIM ~“もうめんまはいないよ柄”の「もふもふひざ掛け」付き

ひどいフレームだなwww

■携帯電話が無かった時代の人にしかわからない事

中学まではこんな感じだったわ。

■Twitterを楽しもうと思う 「ついっぷる」を使えばいいの?

PCはTween、iPhoneはSOICHA。

■クレジットカードでゴールドとかってあるけど何が違うんだよ

銀行のいっぱいあるけど使ってねえわ。

■【画像】仲間がグチャグチャにされました……

まだ戦争は続いているのね・・・。

■マンション100世帯で家電製品が一斉に爆発、中国

爆発させすぎだろwwww

■Photoshop CS5の「コンテンツに応じる」系

言われなかったらスルーするレベルだろこれ。

■NTTドコモ、LTEサービス「Xi」の新プラン

いくらなんでも速度下げすぎ・・・。

■【画像あり】チャラ男小学生ワロタ

これはないわw

■【画像あり】コナンがもう正体を隠す気がない件wwwwwwww

いいのかよwww

■■台風が完全に迷走してる件についてwwwwwww

こっちくんなw

■ロウきゅーぶ!おしりマウスパッド 「小学生のお尻は最高じゃないか!!(爆)」

うーん、ちょっと質感が・・・。

■巴マミ17年後 「アラサーマミさんのお気楽孤独な日常漫画」

あれ、全然イケる。

■VITA必須のメモリーカードのお値段発表!! 4Gが2200円w 32Gが9500円wwwwww

まあ動画突っ込むために32GB買うけどさ・・・。

■声優の竹達彩奈とその彼氏らしき2ショットプリクラが流出

・・・・・・・・。

■リア充の画像ください

('A`)・・・・・・・。


■Microsoft、複数PCでマウス・キーボードをLAN共有する「Mouse Without Borders」

なんかMS純正できてた。

■変質者から女の子を助けたらフラグが立った件:ハムスター速報

だめだミッツマングローブで笑いがwwwwwwww

■ザンジバルで163人死亡 定員オーバーが原因か

そりゃこういうスレになるわな。

■ロリコンは病気です。

知ってる。

■そに子が可愛すぎてヤバイって思ってる奴集合

こんなに有名になるとは思わんかった。

■【動画あり】太陽を直接見る明るさの8000倍のレーザーポインターが発売 ヤバすぎワロタ 

ライトセーバーだなもう。

■静岡県にある地獄の訓練学校『管理者養成学校』が凄まじい

危うく行かされそうになったことがある。

■Suica「ピッ」Edy「シャリーン♪」iD「タントン♪」nanaco「ピュリーン♪」WAON「ワオン♪」QUICPay「グイッグベェェイッ!!」

PASMO使うんだけどめんどくてSuicaでって言っちゃう。

■俺たちのじょーじょーゆーじょー (一人)

何気に再現率いいぞw

■女々しくて ゴールデンボンバー&影山ヒロノブ

長老なにしてんのwwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2011-09-20 03:49
<< ワイルドに吠えるぜ!! セルフ線香 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>