<< マッコマッコリーン? そんな・・・ >>

またコメントしづらいものを・・・
c0061212_23161021.jpgc0061212_2316205.jpg



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション届いたー。

予想以上に重たいと思ったらこんなにでかいやつだったんだなw
開いてるスペースにイツワリノウタヒメの限定版BDも収納できていい感じ。

c0061212_23185324.jpg



フィルムはよくわかんないけどどっかのオペレーションシーン・・・?
BDまだ全部見れてなくて確認できてないw

まあ映画泥棒よりはマシか・・・・w


■【新製品レビュー】ソニーα77 ~連写性能だけではない! トランスルーセントミラー採用の中級機

どういう仕組みのミラーになってるか気になるわー。

■写真で見るASUSTeKのIntel X79 Expressマザー ~次期Core i7「Sandy Bridge-E」対応

ついにデフォでねじ止めになったか。

■ASUSTeK、8万円台からのUltrabook「ZENBOOK」2機種 ~1.1kgの11.6型とWXGA++の13.3型。厚さ17mm

Corei7で10万切りとか安くなったな・・・。

■三洋、チョコレートのような8色カラーの「eneloop tones chocolat」 ~発売7年と2億個出荷を記念。繰り返し使用回数は1,800回

予約開始マダァー?

■ソフトバンクWi-Fiスポット、東京メトロの駅構内をエリア化

駅は電波あるんだから電車内をどうにかしてくれよ・・・。

■デュアルコアCPUやiOS 5で進化を遂げたiPhone 4S

どこの記事見てもベタ褒めなのが逆に怖くなってきた。

■日本HP「HP ZR2240w」 ~IPSパネルで豊富な入力系統とピボット機構を装備

もう縦1080で諦めるべきか・・・。

■9年ぶりに刷新された“定番”アートモニターを聴く -実売約2万円。オーディオテクニカ「ATH-A900X」

AD500から買い換えようか考え中。

■SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM 交換レンズ実写ギャラリー

B008よりシャープに撮れてる気がする・・・。

■青山裕企写真集 スク水 「キタコレ!濃紺が俺を呼んでいる」「買うしかないわー」

ポチッと。

■声優のくじらさんが結婚!!!!!!!!!

貫禄ただよいまくりだろ・・・w

■『乳袋』 それは批判を受けつつも需要が絶えない2次元特有の表現

嫌いじゃない。

■テレビ大不況 国内メーカー各社、解像度4倍の「4Kテレビ」に期待託す

ハイエンドが4k2kになって小型の安いやつがフルHDにならねーかな。

■お前らがエッチの時に萎える女の行動は?童貞は寿司でも食ってろ

蟹うめぇwwwwwww

■セブンイレブン、弁当などの宅配無料化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

今まで200円で配達してくれることすら知らなかった。

■非リア充の特徴ランキング

俺当てはまりすぎワロエナイ・・・・。

■【微閲覧注意】ゆで卵作ったら三つ子だったwwwwwwww

これはすごい。

■「あ、俺はもうおっさんなんだな」って感じた事

体重が減らなくなってきた・・・。

■お前ら鏡見ろよ、モテない理由が分かるぞ

なるほど。

■「そろそろ髪きらなきゃな・・・」 → 一週間後「そろそろ髪きらなきゃな・・・」 → 一週間後「そ

だんだん面倒になってきた。

■生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授

あー言っちゃったw

■イケメンの画像

なんで俺こんなスレ全部見たんだろう・・・w

■ちょww嵐の相葉が小学生の乳もみもみしてるwwwwww

どうやったらこういう手の動きになるのwww

■壁殴り代行の日曜

いつの間にこんなバリエーションがwww

■初音ミクとうどん県に行ってきた

うどん食いたくなってきた。

■釣竿の名前の厨二病度がハンパない件

リールの名前も結構すごいぜ。

■フィギュアに囲まれて過ごす生活。幸せな毎日。

速く展示場所を増やしたい。

■知らないヤツは少し損してると思う雑学晒していけ【飲食店編】

マックのホットコーヒーはおかわりできる、とかな。

■富野監督新作の『Gレコ』に出てくる?ロボット絵が公開! ガンダムっぽいのきたな

新作作ってたんだな。
[PR]
by otacplus | 2011-10-27 00:24
<< マッコマッコリーン? そんな・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>