<< 最後の散財 またコメントしづらいものを・・・ >>

マッコマッコリーン?
c0061212_22173548.jpg


久しぶりにアニメイトのほうまで行ったら
AMLUXでアイマスデコレーションカー展示なんてやってた。

c0061212_22182169.jpgc0061212_22182965.jpg



まさかトヨタがこういうことするとは思わなかったわ。

c0061212_22184970.jpg


これで池袋の街を走るのはちょっと勇気がいるよな・・・w



■LGA2011の「Sandy Bridge-E」デビュー、LGA1366後継 メモリはクアッドチャネル化、6コア+HTの12スレッド、最大3.9GHz
■X79マザーは9種発売、高耐久からmicroATX、CPUクーラー付属まで チップセットの隠し機能(?)を使ったナゾの製品も

メモリ8スロットはすげぇ。

■第2世代Core プロセッサーのハイエンド「Core i7-3960X Extreme Edition」を検証

値段考えると2600Kでいいかなぁ・・・。

■写真で見るキヤノンPowerShot S100

室内で撮影してGPS残ったままうpとかするやつ出そう。

■NVIDIA、Kal-ElことクアッドコアTegra 3を正式発表 ~Tegra 2より高性能で低消費電力

やっとHighprofile対応か。

■動画変換・配信ツール「Microsoft Expression Encoder 4 Service Pack 2」が公開

キャプチャ機能なんてついてたのか。

■パナソニック、ハイアマチュア向けマイクロフォーサーズ機「LUMIX DMC-GX1」

素子自体はマイクロフォーサーズなのね。

■キングジム、BluetoothでiPhoneにも繋がる新型ポメラ ~繰り返し使えてPCにも取り込める手書きメモパッドも

これをポメラと言っていいのかどうかw

■ASUS「ZENBOOK UX21E」 ~ASUS初11.6型WXGA解像度のUltrabook

割と欲しい。

■HDD品薄で相場パニック、価格表に「時価」まで現る価格は2倍以上、2TBが1万3千円に…

とりあえず外付けで1台確保した。

■「ガンダムSEED」がHDリマスターでBlu-ray BOX化 -'12年3月発売。コメンタリ付き初回限定版など

比率どうなるんだろ。

■「家庭を持たず一人でもよい」・・・4割

×持たない
○もてない

■30歳っておっさん?

オッサン手前だと思いたい・・・。

■「人生」ってゲーム神グラで自由度高すぎなのに評価低いよな

そんなハイスペックが必要なゲームは動かせなかったってことだ。

■殆ど反射しない「見えないガラス」が開発される 本当に何も見えない。凄すぎワロタ

フィギュア展示会とか全部これにしてほしい。
キモイおっさんが写りこんで困る。

■発作的にauのiPhone 4Sを購入!!

未だにSBかauか迷ってる。

■【画像あり】醤油を小皿に注いだら奇跡が起きた件wwwwwwwwwwwwwww

よくできたなw

■異性との恋愛をあきらめてしまった「恋愛ニート」が急増中!

どんどんニートが増えていくな!!

■HDDの価格が暴騰しまくって洒落にならないレベルになってる件

そろそろ追加で買おうと思ってたらこのざまだよ!!

■8GB DIMMが早くも1枚9,980円に 約2ヶ月で半額以下、2枚18,800円も

逆にメモリは下落か・・・。

■「シュタインズ・ゲート」が現実化?「人工衛星」が旧ラジ館にめり込む

見に行けばよかった。
こんな短期間で消えるとは。

■「あ…こいつ、2ちゃんやってるな」て奴の特徴

俺だ。

■スマフォから手軽にアクセス! 無料&大容量ウェブメールを使いこなそう

まさかGmailがここまで普及するとはなぁ。

■各社スマートフォン、高速通信サービスと速度をチェック

もうわけがわからないよ。

■ソニー・エリクソンがソニーの完全子会社に

携帯事業どうなるんだろ。

■任天堂、3DS「マリオカート7」 陸、海、空をカートで疾走!!

12月忙しいな・・・。

■プロ機材ドットコム、内蔵マイク部分に貼り付ける小型ウインドジャマー

無駄なところに張り付けたくなるw

■オナホールレビュー&擬人化同人誌  「おなほなう さんぼんめ」

これが売れる世の中ってすげえよな・・・。

■おっぱいアニメ 魔乳秘剣帖BD2巻 「映像特典がもうこれは充分に実用できる領域」

もうエロアニメじゃんw

■「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ

一応色々と成功してたんだな。

■女子が心の中で「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン

虫はムリ。

■【国技】ふと思ったんだけど・・・なんで相撲って黒人いないの?

言われてみればそうだな。

■アイドルオタク(50)が7年の時を経て再びテレビで晒されるwwwwww

あと20年後くらいか・・・。

■より美しい女性を追い求めたら二次元にたどり着いた

自然の摂理だな。

■VIPPERな俺 : 今年の    クリスマスは      3    連    休        です。

仕事だわ、たぶん。

■H&Mがやばいwwwwww

面白いなこれw

■今までの飲み会でされた一番最悪なこと

ここまでひどいのはないわ・・・w

■「食っても食っても太らないw」←こんな事言えるの、20代まで。30過ぎて驚愕する

これはマジ・・・。

■オエーのAA集めよう図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近気に入っているw

■「スマホ」「ぽぽぽぽーん」2011年流行語大賞ノミネート語発表

ぽぽぽぽーんはまずくね?w

■はーとふる彼氏完全版 11月下旬入荷 「待望の完全作遂に解禁!」

本当に出るんだ・・・。

■可愛いフィギュア画像 まとめ

ハリボテwwwwwwww

■ランドセルしてる高学年の小学生は魅力的すぎる

下のやつ犯罪じゃねえのかw

■スレタイでわかる『(^ν^)ニュッ』の私生活

何気にリア充だよな。

■WORKING!!ぽぷら同人誌 「こぼれんばかりのおっぱいとプリンプリンの肢体!」

先輩でおっぱい体操したい。(ハマった

■【画像あり】ビーダマン進化しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに盛り上がってるなw

■コミュ障にありがちな7つの特徴

また俺か!

■営業やれよ捗るぞ 想像に反してかなり楽だぞコミュ症も治るし

いやなおらねえしw

■P C 激 初 心 者 に あ り が ち な こ と

聞くやつもいなかったしな。

■PC内の掃除ってお前らどうしてんの?

パーツ交換したりするときにプシュー。

■退屈だからクリスマスの漫画をダラダラ描いてみた

またかww

■飯屋に行くと食べる前に必ず写真撮る奴ってなんなの?

Googleマップに全部画像張り付けてみたら結構いい感じになったわ。

■インドア系彼氏にやめてもらいたいこと まんまオマイらのことやんwwwwwwwww

インド系ワロタww

■この絵の名残を残したまま萌えキャラに仕上げてくれ

模様扱いwww

■【オワコン】「ネットブック」とは何だったのか?裏世界でひっそり幕を閉じるハメになった理由とは

ATOMに7はダメだったわ・・・。

■【fate/zero】 聖杯カーニバル!! 【MAD】

これがやりたかっただけだろwwww

■【Fate/Zero 6話】ケイネスが自慢話をする時に流れている曲【MAD】

BGMって大事だわwww
[PR]
by otacplus | 2011-11-02 23:16
<< 最後の散財 またコメントしづらいものを・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>