<< ワンダーフェスティバル2012 冬! 最後の散財 >>

熟成されすぎた・・・w
書いたままずっとあげてないのがあったのでとりあえず公開にしておく。



■無償ウイルス対策ソフト「アバスト! 無料アンチウイルス 7」が正式公開

なんでもクラウドだな。

■エバーグリーン、999円のACアダプタ付き13ポートUSB Hub

充電が捗るな!!

■個人向けWindows Vistaのサポート期間が2017年まで延長、7は2020年まで

Proにした意味が・・・。

■圧倒的なスペックと利便性を誇る最強WiMAXモバイルルーター NECアクセステクニカ「AtermWM3600R」

やっと本体を触る必要のないレベルのやつが出てきたか。

■【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない

ケツにくるらしい。

■やったー!ベルたそ描けたよー!\(^o^)/

スッwww

■正直エネループってとんでもない発明だろ・・・国民栄誉賞レベル

うちの電池全部エネループにしたい。

■プリキュアってどの位強いの?

地球人だと最強レベルだろ・・・。

■アマでスニーカー買ったったwwかっこよすぎワロタwwwww

走りもしないのにランニングシューズはいてごめんなさい。

■ヤ○ダ電機のPC売り場行ってPCを価格.comで表示してたら怒られた

ipadとかもたまに価格COMになってるよなw

■男はクマさんみたいに可愛い「ぽっちゃり女性」が好き!!笑顔が素敵でリラックスできる

梨穂子にどんどん食べさせたい。

■ハードディスクの壊れやすさは異常

幸運なことにサムチョン以外壊れたことない。

■ジョブズ率いるappleが「こたつ」を作ったときにありがちなこと

全面タッチパネルのこたつとか嫌だな・・・w

■キヤノン史上最高画質の「PowerShot G1 X」を早速チェック!

5万切ったら欲しい。

■Intel「SSD 520シリーズ」 ~SandForce製コントローラ採用のIntel製SSD

Ivyで新しく組むときはコレにするかなぁ。

■玄人志向、USB 3.0+SATA 6Gbpsのコンボインターフェイスカード

見た感じ内部配線いらない?

■スマートフォン周辺機器カタログ スマホ手袋から取付式キーボードまで! お外で便利な入力グッズ

結局ちょうどいいものに巡り合えてない・・・。

■キーボード着脱式タブレット「Eee Pad TF201」フォトレビュー

タブレットPC欲しい症候群が最高潮なんだが
とりあえずipad3まで待つ。

■「ロボ娘」 性癖チェック一覧図 どこまでいける?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ダイアナンはないwwwwwwww

■iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!

通話よりデータ通信のパケ詰まりみたいなのどうにかしてくれ。

■秋葉原にうさぎカフェ 「キャンディフルーツ うさぎの館」オープン

こういうのってうさぎのストレスとか溜まらないのかね。

■ハゲないための髪の洗い方

ハゲないためであってハゲてからじゃ遅いんだよな・・・。

■REGZAの隠れた注目機能、新アニメモードはここがスゴイ!(後編)

REGZAのアニメに対するこだわりは異常。

■au、GALAXY SIIやXperia acro HDなど新スマホ5機種 -テンキーINFOBARも。秋冬に向けマルチデバイス構想

ついにgalaxyまでそろったか。

■暇人\(^o^)/速報 : 【退屈先生】最近格闘技人気が低迷してるからシコシコと外国人総合格闘家の紹介する - ライブドアブログ

退屈先生格闘にも詳しかったのかw

■【画像あり】作ってきたケーキが意外に多くてびびった

切り絵の上から砂糖ふってるのか。

■イギリス人男性 「日本人男性が積極性を失ったのは二次元のせい」

はい。

■2ちゃんねるで一揆発生? 反アフィリエイトでニュー速民が大量移住

絶対参加してるやつが書いてるだろwww

■キヤノン、18.7×14mmセンサー採用のレンズ一体型機「PowerShot G1 X」

G13ってことになるのかな?

■ソニー、次世代メモリーカード「XQD」を2月15日発売 -読み書き1Gbps。ニコンから対応カメラ

もうSDXCでいいじゃん・・・。

■■瀬文茶のヒートシンクグラフィック■ Noctua「NH-D14 SE-2011」

CPUクーラー好きなのでこういうのはありがたい。

■【画像あり】高校バスケの優勝校ワロタwww

もうこういうのやめようぜ・・・w

■声優界に新たなスター 「石原夏織」 が今誕生しようとしている

最初完全にミズハスと間違えた。

■電車内にメイドカフェを臨時オープンして鉄ちゃん大歓喜wwwwww

最近西武線がおかしい。

■【PC】2ちゃんねるの方が勧めるノートパソコンと全然違う…2011年の売れ筋

一般人にofficeなしはきついんだろたぶん。

■最大450Mbps対応製品も登場! 2011年の無線LAN機器まとめ

とりあえずルータなしでネット接続するのはもうやめたほうがいいと思う。
[PR]
by otacplus | 2012-02-26 19:41
<< ワンダーフェスティバル2012 冬! 最後の散財 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>