<< ワンダーフェスティバル2013 冬! ワンダーフェスティバル2012 冬! >>

ワンダーフェスティバル2012 夏!
c0061212_2047795.jpg


まさかの前回ワンフェスから更新が1回もないという・・・w


なんとかまだ生きてます!!

今回は色々と忙しくなってしまい機材追加も金銭面的に厳しく・・・orz
なんとか違うことをしようと思い立ちSDカード32GBを新規投入。
すべての画像をRAWで撮影して現像することに挑戦してみました。

しかしこんな本格的にRAW現像するのは初めてなので
まずソフトがないのでSILKYPIXの体験版でやってるという・・・w

やってみた感じだとJPEGより色々と補正がしやすいかな。
暗くてダメかなーって思ったのも結構明るくなったりして使える。
あとはノイズがなんか少ないかも?
ソフトのノイズリダクションが効率的に効いてるのかもしれない。

あとはイベントとしては今回は買うより見るほうが主体だったかなー。

寝過ごしてしまって最後尾に着いたのが9時過ぎだったけど
10時20分過ぎには館内に入場できたという列の進みの早さだったので
わりと早い時間から色々回れました。

グッスマブースは14時から撮影禁止になる影響か午前中からものすごい混雑だった・・・・。
しかもその禁止のはずの時間になってもみんな撮影してて、張り紙もはがされてるという。
やっぱり禁止を徹底するのが無理だと判断したんだろうか?
どこかで公式コメント的なものが欲しいな。

そのグッスマの限定品も今回まさかの昼過ぎまで完売しないという事態になってたしなー。
まああのラインナップだと仕方ないのかもしれんが・・・。

あとは18禁メーカーが18禁エリアじゃなくて企業側に独自スペースを作ってたってのが新しいとこか。
メーカーはメーカーでまとめて撮影できるので個人的にはこっちのほうがありがたい。

そんな感じで今回もゆっくりペースですが上げていきたいと思います。
総撮影枚数2387枚。

機材は前回と変わらず

Nikon D5000+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)+SB-700


07/30 20:57 グッスマ前半分アップ。
08/06 01:55 グッスマ後半、ヤマト、あみあみ、オーキッドシードアップ。
09/10 01:56 まさかの9月突入でやっと全部アップ・・・遅くなりすぎたorz


忍者版(1)

Picasa版

ワンダーフェスティバル2012 夏

[PR]
by otacplus | 2012-09-10 01:57
<< ワンダーフェスティバル2013 冬! ワンダーフェスティバル2012 冬! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>