<< ワンダーフェスティバル2013 夏 ワンダーフェスティバル2012 夏! >>

ワンダーフェスティバル2013 冬!
c0061212_2081410.jpg


完全に年2回のイベント更新ブログになってしまったがまだ見てる人ありがとうw

というわけで夏から冬まであっという間に過ぎてしまい
金もたまらず時間もないのでどうしよう、と考えた結果
今年はディフューザー追加してみようと思いついて
ハクバのクリップオンストロボディフューザー 2WAY Mを投入してみました。

結果的に若干影がやわらかーくなって自然になった気がしなくもない。

直射じゃなくて擬似的にバウンスができるのでストロボ!って違和感は多少減ったんではないかと。

しかし、使ってたエネループの充電がどうやら不十分だったようで
1000枚超えたくらいで電池切れアラームがorz

なんとかスイッチつけたり消したりしてもたせたものの撮影スピードがそこから超減速・・・。


結果的に今回も一般ディーラーはほとんど回れない結果になりました。


今回はジョジョ放送中というわけで
メディコスブースがすげーでかくなってた。
けど展示の数的にはかなり控えめだったな・・・。
目立ってたのは等身大フィギュアのほうかw

あとは前回と同じような感じだったなー。
アイマスライブと同日ってのはどうなるかと思ったけど
時間帯がズレてたから特に問題もなかったしね。


夏のワンフェスまでには新しいカメラを用意したいところだけど
そればっかりは金がどうなるかわからんから考えるだけにしておこう・・・w


というわけで今回の機材は

Nikon D5000+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)+SB-700+クリップオンストロボディフューザー 2WAY M


撮影枚数は2183枚

またちまちまと上げていきまーす。

2/11 174枚 グッスマ関連
3/3  428枚 一気に最後まで追加。

忍者サーバ版
Picasa版

ワンダーフェスティバル2013 冬

[PR]
by otacplus | 2013-02-11 20:19
<< ワンダーフェスティバル2013 夏 ワンダーフェスティバル2012 夏! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>