人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ('A`)ヴァー フタリで歩いた並木道~サクラ色... >>

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
26日午後11時ごろ、大学構内にて死亡事故が発生しました。
死因は落下したことに気づかずドアに挟まれ
過度な力を加えられたことによる断裂死と見られます。
なお、他に犠牲者は出ていない模様です。









うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ_c0061212_23233173.jpgうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ_c0061212_23235858.jpg




うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
HE580気に入ってたのになぁ。
まさか台風の日に試験が終わって気が抜けて落とすとは・・・・。
先端部分も水溜りにボッシュートされててオジャンですよ。
聞けないから壊れたかすらわからんけど。
Amazonでまだ売ってるしもう1個買うかな・・・・。
緊急用にパナルとかHS740使ってるけど、どうも耳に合わない。
                                                      実は妹から借りてたやつなのは内緒


ということで、(どういうことだ
最後のバイトも終わり、夏休み突入ー。
これで2chもアニメも存分に見られるヽ(゚∀。)ノ

けどまだスパロボ来ない(´・ω・`)・・・・・
PS.COMだから前日には来ると思ってたんだがなぁ。


I'veの武道館チケットを買おうと思ってるのに
ネットじゃ予約できないらしい。
店頭行けってか・・・・。
by otacplus | 2005-07-27 23:29
<< ('A`)ヴァー フタリで歩いた並木道~サクラ色... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>