人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (((;゚Д゚))) ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ... >>

ズンドコSHE-775 レビューw
ネタがあるので2件更新しちゃうヨ。

ズンドコSHE-775 レビューw_c0061212_22573798.jpg
今日は帰ってから髪も切りに行って
そのあと時間があったのでヤマダ電機にも行ってきたわけですよ。
いつもどおり混んでるなぁとか思いながら、そのへんフラフラしてたら
イヤホンコーナーに見たことの無いイヤホンが。
よく見たらあの断線しちゃったHE-580とか
異様な装着方法のHS-740のPhilipsさんではないですか、奥さん(何
棚にはSHE-775とSHE-285の2種類があって
(ホントはSHE-255もあるらしいよ?)
どっちにしようかずーっと迷ってたんだけど
SHE-775のほうが銀色でかっこよかったのでこっちにしたw

早速帰ってMuvo2タンに装着っ!
ちょうど流れた熱風!疾風!サイバスター!で試聴w






おおおお!!!低音すげええええ!!!!

ズンドコズンドコ俺の好きな感じですよこれはw
それでなおかつ高音もあんまり曇らず、ボーカル周辺も聞きづらくない。
ただコードがちょっと安っぽくてフニャフニャしてるのが難点・・・・?
とりあえずHS-740からこっちに乗り換えるよw

やべー、Philipsやべーよ。
これで1780円だっつーんだからww

第2のPhilips祭りになったり・・・・しねーかなw

ヒマなのでいっぱい撮影ズンドコSHE-775 レビューw_c0061212_2381391.jpgズンドコSHE-775 レビューw_c0061212_238236.jpg


ズンドコSHE-775 レビューw_c0061212_2383274.jpgズンドコSHE-775 レビューw_c0061212_2392731.jpg
by otacplus | 2005-10-15 23:12
<< (((;゚Д゚))) ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>