人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ、あけおめなんて言ってあげな... わーもうこんなじかんだー(棒読み >>

ヽ(゚∀。)ノアヒャヒャヒャヒャ
徹夜したあとの大掃除終了!!!


昨日はなんか部屋にクモがいたりして

あーやっぱ掃除しないとダメかぁ~ってことで

夜11時過ぎから朝の6時ごろまでアニメを連続視聴しながら起きてたw

んで、家族が起きてきたので

さー掃除する・・・・と思ったけど

さすがに本とかいっぱいありすぎるので

収納ボックスを買いにダイソーへ行く。

ちょうど車で行くところだったらしく乗っていったw

まずは単行本が終了しているマンガからケースに移行。

続いてるものは本棚に残すって言う方法で片付けていく。

あらかた終わったら、机の上、PC周り、DVD類なども片付けつつウェーブでお掃除w

あとは後ろに落っこちてたフィギュアとかを

掃除機で吸って救出しつつ、これまたダイソーで買ってきたフィギュアケースに収納w

けどこれが大変だった・・・・。

おいていくところからどんどん倒れていくw

しかもケースをかぶせようとしたら引っかかって倒れるw

まあもういいかと思って最後は倒れたままケースかぶせたけどw

これでとりあえずキレイになりますた。

あとは配線とか使ってないドライブをどうするか・・・・とかだけど

それはまた来年w


んじゃあとは夕飯食って寝るぽ( -ω-)zzZ
by otacplus | 2005-12-30 16:03
<< あ、あけおめなんて言ってあげな... わーもうこんなじかんだー(棒読み >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>