<< ミキティで\(^o^)/シアワセ ('A`) >>

あーりゃりゃこりゃりゃー
   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-あ~りゃりゃこりゃりゃ
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-
  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  あ~りゃりゃこりゃりゃ
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'


妙にハマったw

c0061212_1956268.jpg
つーわけで
正月なので新年会w

しかし場所がわかんなくてちょっと迷うわ
2名欠席で食いもんが多すぎるわ

これがあとで悪夢になるとはな・・・(昨日参照)

あらかた食い終わって(つーかよく食ったなあの量www)

残った酒飲みつつ

なぜかマリカーをやり始める俺らwwww
しかも俺は飲酒運転なのにタイムが縮むというwwww

どうやら俺が直ドリしてるのは他人から見るとキモイらしくw

まあいつもからキモイから問題ないがな'`,、('∀` )'`,、


DSが品切れになってなけりゃ無線対戦できたんだがなぁ

任天堂よ、早く増産と鯖強化してくれぃ。


2時間くらいたって、店員さんに
「おまいらマリカーなんてやってないで早く帰れゴルァ(嘘」
されたので出るw

んでそのままカラオケへ。

もうこの↓読まなくてもいいかもねw

ガガガ!!ガガガ!!ガオガイガー!!

もうしょっぱなからこれですよwwww

そのままの勢いで

ガイガイガイ!!大空魔竜ガイキング!!

やっぱりサイキックラバー(・∀・)イイ!

その後は


禁断のデュエルのときー!!!

タナトスが呼んでるうううううううう!!!!!!!!!!!

遠くううううううううう!!!!!


久々にグラヴィオンwwww


まだまだいくよー!!


もっともっとー!!!!

すきーるまーいはー!!!!


JAM最高だwwwwww

そろそろ脳内がおかしくなってまいりましたよwwwwww

まーっくすはーっ!!!!

プリッキュアッ!!プリッキュアッ!!!



マックスハート大熱唱www
しかも歌詞が出てないところまで付け加えてwwww

スプラッシュスターのOPがかなり楽しみだなwwww

さてこの勢いのまま

天罰!天罰!天罰!ふぅふぅヽ(´∀`)ノ

ほぼハードゲイ量産状態wwww

しかもピーのところが( ゚д゚)になっとるしwwww

カラ鉄やるなwwww

まあそのあとはちょっと軽めに

二人で歩いた並木道ー!

桜色の季節のなかでー!!!



ぜんぜん軽くねぇw

さてシメに


  /⌒ヽ 光る風を追い越したらー♪
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 君にきっと逢えるねー♪
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しい輝き♪
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ  HAPPY READY GO!!♪
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ



もうね、アフォかとwwww

たしかこんな感じで終了した気がしたw


ほとんど俺が叫び続けてた気がするのは気のせいだろうwwww

結果的に胃にきちゃうわけですがwww


なんだこの糞暑苦しい日記w

たぶん次もこの調子、いやもっと悪化してるだろうから覚悟しといてねwwww
[PR]
by otacplus | 2006-01-07 20:33
<< ミキティで\(^o^)/シアワセ ('A`) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>