人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (´・ω・) 第36回なんで俺がチーフなんだ... >>

第754回 俺がどんだけキモヲタか調べてみよう会議~
と、ここまでは糞エキブロが突発メンテなんてやるから更新できなかった分w


昨日飲んで帰ってきたあと

やっぱり眠気がすっ飛んでしまい
結局朝10時くらいまでメッセでしゃべりつつ起きてたw

そのあと午後4時ごろまで寝てて
起きたらなぜか腕が痛い・・・・・

昨日の太鼓の達人で筋肉痛orz

俺どんだけ貧弱なんだよwwww
もうちょっと体鍛えないとそのうち立てなくなりそうだ・・・・w

まあ筋肉痛はほっとけば治るので
起きてパン食ってからコーヒー入れて、プリキュア最終回を視聴。


泣いた・゚・(ノД`)・゚・


なんかそこらじゅう破壊されてるし・・・・
けど、なんど倒されても立ち上がる力、あきらめない勇気、みんなを守りたいという愛

しかも戦闘シーンの作画も気合入りまくりですげぇ!!

そして最後は3人の力をあわせて勝利・・・・

まさかプリキュアで感動すると思わなかった。


ぶっちゃけ最初のほうと最終回くらいしか見てないんだけどねw


来週からのスプラッシュスターは真面目に見ようと思いますw


■コミュニケーション様式の変化 - 祭りドリブンとヒットアンドアウェイ

ここの日曜コラムは読んでて毎回納得させられるわぁ
俺が下手に説明するより原文を読んでもらったほうがよさげ。



さっき数少ないアクセスログを見てたところ

第754回 俺がどんだけキモヲタか調べてみよう会議~_c0061212_22501594.jpg



( ゚д゚)・・・・・楽天?

社員さん(・∀・)コンニチワ!!wwwww


公式発表前にうちに楽天社員が来てるしwwww
しっかり事実把握してんじゃねえかよwww
by otacplus | 2006-01-31 22:51
<< (´・ω・) 第36回なんで俺がチーフなんだ... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>