人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ( ゚д゚) あーりーあーしー(ry >>

うっうーうっうーイェー('A`)ノ
午前5時半に目が覚める(;´Д`)


昨日は9時ちょうどくらいに就寝・・・・
5時半じゃまだ早すぎだろーと思って
また寝ようとしたがまったく眠くない・・・・・


完全に引きこもり老人と化したwwww

せっかく早く起きたんだからガイキング実況するお、と思ったら
今日に限ってやってねーしなwwww

なんかどんどんバトンが回ってくるので
眠くなる前にやるw
また夜7時過ぎには睡魔が襲ってくるぞww


4:07━━━

3日間くらい再起動もせず
エンコ→ネット→エンコ→ネットを繰り返してたら
さっき青画面で落ちたwww

ムリしすぎたかw




■問1 PCもしくは本棚にはいってる『アニメ』

HDDレコには600GBギリギリまで録画してあるアニメ。 
PCには100本以上の未エンコードMPEG2アニメ動画。
エンコード済みも含めるとざっと300本くらい。
あとはアニソンが1000曲以上。
DVD-Rに焼いてあるアニメも含めると・・・・恐ろしい数になるからやめよう・・・・w

■問2 今妄想してる『アニメ』

ARIAのサントラをききつつマターリとコーヒーを飲みつつ書いておりますw
昼下がりに聞くといいよね(´ー`)っ旦~

■問3 最初に出会った『アニメ』

おそらくアニヲタになった原因は勇者シリーズ。
エクスカイザーがなければこんなロボットヲタにはなってなかっただろうな・・・・w
 
■問4 特別な思い入れのある『アニメ』

Gガンダム・・・・・俺をガンダムの世界に呼び込んだ最強アニメw
スクライド・・・・・俺をアニメの世界に完全に引き戻したアニメw
ガンソード・・・・・俺の生きる活力源になっていたアニメw
エヴァンゲリオン・・・・・受験の息抜きどころかそっちに夢中になっちゃったアニメw(DVD借りまくった)
機動戦艦ナデシコ・・・・俺を大学の授業からエスケープさせたアニメw(これも全部借りたw)
勇者王ガオガイガー・・・・・俺に熱い勇気の力と、もしもの時の備えの大切さを教えてくれたアニメw

まだまだ書けるけどこのへんでw

■問5 バトンを回す5人とそれぞれのお題

あとで思いついたら書くw

 
by otacplus | 2006-02-11 13:34
<< ( ゚д゚) あーりーあーしー(ry >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>