人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (;´Д`)ハァハァ・・・・・・・ お部屋にびんちょうタン >>

('A`)ハァ
ば、ばかっ!
れんしゅうなんだからそ
んなにマジにやらないでよ!
タイムアタックくら
いでムキになる
んだからっ!
でも大
ー好きっ!





('A`)自分で書いてて死にたくなった。


■人気漫画をネットに無断掲載、漫画喫茶経営者ら初摘発

あーやっぱりというか、やっとというか。
例の 4 6 4 らしいですな。

意外とヒマつぶしに便利だったんだがw

■松下電器、広角端28mmの手ブレ補正コンパクト「LUMIX DMC-FX01」

ISO1600とかできるらしいが
使い物になるんだろうか・・・・?
個人的にはもうちょっと持ちやすい形に変形!とかしてくれるといい感じです。
FX7は、軽くて薄くて小さいのはいいんだが、手ぶれ補正がついてんのに手ぶれする。

俺がヘタクソなだけか('A`)

最近はお部屋でサスケ君と遊びながらデジカメでバシバシ撮ってます。

サスケ日記にするか?w

■ウィルコム W-ZERO3ゲットぉ!!

正直、携帯で電話したのなんていつだっけ状態なので
W-ZERO3の音声通話方法でもまったく問題ない気がする俺であったりする。
要は外出用携帯ネットワーク端末があればいいわけで
毎月5000円で外からネットし放題なら安いかも?買っちゃうかも?
みたいな感じなのであった。
動画用端末としても使えそうだし
バッテリーは大学のUSBから電気を拝借・・・ということでなんとか・・・w


ま、4月ごろまでいらないけどねw
by otacplus | 2006-02-14 21:18
<< (;´Д`)ハァハァ・・・・・・・ お部屋にびんちょうタン >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>