人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引きこもりカウントダウン(&#... おっきできない('A`) >>

おばあちゃんが言ってた。 外に出なくても生活できるものが勝者だ、と。
午前5時ごろまでアニメ見てて
そのままガイキングになだれ込もうかと思ったけど
眠くなったので寝た。

そしたら午後5時になってた(ノ∀`)

とりあえずRDに録画しておいた
ガイキング→ボウケンジャー→カブト
と連続視聴。
やっぱり燃えるヒーローはいいねぇ。

3月はこのまま一度も外出せずに終了しそうです。

Amazonで1GBのSDカードがちょっと安くなってる。
Exrouge復活用に買っておくかなぁ。


■WBC 日本vs韓国

起きてネット見たらこんなことになってた。
とりあえず決勝進出オメ。
まさかここまで大差つけて勝てるとは思ってなかったけどw
by otacplus | 2006-03-19 23:28
<< 引きこもりカウントダウン(&#... おっきできない('A`) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>